236685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中のふわふわしたもの

頭の中のふわふわしたもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

すーや@ Re:第2の人生(06/15) リンク消えてる。。
みりん@ Re:BEMANI検定 今日の更新(02/24) 約半年ぶりに来たら更新されてましたw久し…
みりん@ Re:第2の人生(06/15) 了解です、太鼓をあなたがしなくなったの…
みりん@ Re:近況報告(05/23) 太鼓は旧筐体が神ゲーすぎました←
sunst@ Re:BEMANI検定 四択1(05/12) マリオバージョンのDDRからも出題され…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おーかみの巣穴 白銀狼@銀之介君LOVEさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん

サイド自由欄

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2007年08月30日
XML
カテゴリ:CS太鼓の達人
昨日は緊急メンテとかぶって更新できませんでした。。

てことで昨日の日記。



朝からずっと太鼓やってました。
お前受験生だろー、ってツッコミはなしで。


とりあえず師匠から課題曲としてユルユルが出てたのでやることに。


連打前の音符を全良で抜けるの厳しい。。。
結局連打63の全良で諦めました(因みに師匠は連打73で全良)

次にBRAND NEW WORLDプレイ。

一本目の連打→77打

まぁこんなもんなのかな?

2プレイ目。

一本目の連打→72打

あ、あれ?


何度やっても72打前後。

やばい遅くなってる。ってか右フチが全然反応してない。。。


理由としてまず出てきたのが左腕の痛み。

てん式連打は連打するときに左腕を上げるので(つまりコントローラーがナナメになります)左腕にかなり負担があるんですよね。
それでおもいっきり筋肉痛になってましたorz


コイクル一本目70台とかソルキャリ23-65とか伝説の祭り開幕93とか絶望的orz

こういうときに限って精度がメチャメチャ調子よかったですw
ソルキャリIIIが一発で全良出ました。

てことで連打捨てて、連打の関係ない曲をやることにしました。



まずは月下美人。

開幕連打8打の全良が自己ベスト。

開幕9打以上はそこそこ出るので、あとは全良出すだけだったんですが、ラストがorz


粘りましたがラスト無理だったので諦めて大打音。

設定3で初フルコンしました。でも可の数がww
これで可4とか不可能すぎでしょorz


昨日は4代目連打不調→7代目連打絶好調だったので、4代目なら連打入るかもしれないと思って4代目起動。


スクミカ。


1回目。

連打残り10打。先は長い。てか右フチ反応しない。

2回目は最初の方で可が出たのですぐにやり直し。

3回目。














全良





はえーww

でも連打は全然ダメでしたorz

てことで諦め。


次にサンダーセプターメドレー粘着。

これも全良で97万ギリギリな連打orz

てか全良出ません。ラスト無理すぎる。。。



速攻諦めてケチャドン。


メチャメチャ好調でした。

3回目の高速地帯が物凄い安定している。。。

1時間粘着した頃には可2や3しか出なくなった。


2時間粘着。可1が出た。しかも3回目の高速地帯全良。


これはキターとおもって更に粘着。


が、高速地帯で変に可が出始めたので諦めました。うー、いつか全良だしてやるー。



次に6代目でタベルナ2000。


5プレイ目ぐらいにフチ密集全良が出たので粘着することに。


割とフチ密集までは全良で抜けれる。かなり好調。

ですがフチ密集でチキりますorz 全良でねー。
でも可1は出た。。

粘着してたらフチ密集の精度がフラフラになってきたので諦めました。。


その後はトッカータとフーガとロックを少し粘って自己ベスト出して終了。

腕痛い(>_<)


明日には(てか今日ですが)連打直ってるといいなー。。


収穫

7代目
・ユルユルでDE-O!・・・1013350(全良。連打63
・大打音・・・1065830(可51。連打41

6代目
・トッカータとフーガとロック・・・1238400(可5。連打159-26

4代目
・ケチャドン2000・・・820500(200コンボ前可1

連打自己ベスト
・ユルユルでDE-O!・・・70
・大打音・・・47
・トッカータとフーガとロック・・・165-35





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 11時11分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[CS太鼓の達人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X