236697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中のふわふわしたもの

頭の中のふわふわしたもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

すーや@ Re:第2の人生(06/15) リンク消えてる。。
みりん@ Re:BEMANI検定 今日の更新(02/24) 約半年ぶりに来たら更新されてましたw久し…
みりん@ Re:第2の人生(06/15) 了解です、太鼓をあなたがしなくなったの…
みりん@ Re:近況報告(05/23) 太鼓は旧筐体が神ゲーすぎました←
sunst@ Re:BEMANI検定 四択1(05/12) マリオバージョンのDDRからも出題され…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おーかみの巣穴 白銀狼@銀之介君LOVEさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん

サイド自由欄

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2007年10月10日
XML
カテゴリ:ゲーセン
マヂで。

そういえば今日友達にギタドラ11th&10thのサントラを借りたんですが、今聞いてるんですが、なんか、、、いい曲少なくね?

My bestは赤い鈴ぐらいだなぁ。。

dm9th借りてくるんだったなぁ。。。


でもまぁオワタツジンのレパートリーが増えましたよ。
My Friendとか極悪譜面が作れそうです。ふふふふ・・・



さて今日もゲーセン行ってました。4日ぶりですが。

まずドラム。

バトルやってたら北海道の黄ネームの人とマッチング。

A2から意地でもA1に上がりたかったので、本気モードだった自分には格好の獲物でした(←

自分選曲→Blood And Thunder EXT コンボ重視
相手選曲→PRIMAL SOUL EXT パーフェクト重視

ふむ、プライマルは精度出ないと言っても、所詮パフェ勝負なのであまり差はつかないだろう。。。
てことで1曲目がキモ。

始まって最初の連打。

なんと向こうが繋いできた(勿論自分も繋ぎましたが)

まさかこの人実力黄ネームじゃない?


とか思ってたらその後相手はブチブチ切ってました。
自分はほぼフルコン。ラスト付近でミス1出ましたが、それ以外は繋ぎ。ってことでこの時点で20万点差ww

これは勝っただろ~と思いつつ2曲目。


精度でねーw

こちらは9万点負けでした。パフェ勝負の点差じゃねーw


まぁトータルでこちらの勝ち!
ってことでBATTLE TOUR夏 全制覇しました!!

隠し新曲「R#1」が解禁。

早速プレイ。

1回目→90%(2ミス?) なんという凡ミスorz
2回目→92%(1ミス?) なんという凡ミスorz

そして3回目。











フルコン 達成度99%!!!





精度がヤバすぎでしたw ラストチキンでグレ多発しましたが、結局グレ16個・グッド1個でフルコンw
コレはもう更新できないw



次にポップン。

S乱にどっぷりはまってましたw

今日は40以上の未クリア曲数曲を検証。


エレフラッドウェイヴ→楽勝。フルコン可能?
カレー→無理無理無理無理。ラスト当たり待ち。
ケンドーロック→案外楽だった。
コンテンポラリーネーション2→クリアできてしまったw ラスト耐えゲー
フォルクローレ→やっとクリアできました。ラスト当たり譜面でした。
フォレストスノウ→案外厳しい。二重オブジェ多発で大変なことに。でもクリア。
レーシング→案外楽だった。3.5速で。

コンテンポラリーネーション→友達の見る限りコンポラ2より楽そう。友達は余裕でクリア。
ラメント→終盤の発狂にフィーバーで突入しても途端にゲージ無くなるんですが。でも半分は残った。

オイパンク0→友達曰く全然無理らしいですよ。
グランヂデス→友達の見る限り不可能。発狂1波目で空になることうけあいだ。
サイバーガガク→見込みあり。体力さえ持てばなぁ。。。
サイバーフラメンコ→なんか出来た。案外残るなぁ。ラストは運。
トラウマパンク→全体的に当たり待ち。無理押しが極力無くなればクリアできる(無理です
ハードpf→見込みあり。結局最後で体力残せるかどうか。
IDM→どうなんだろう。同時押し以降の縦連打が自重してくれればなんとかなる?


てことで。


ラストに太鼓。

Dual Moonは放置効果のためか、一発フルコン。何気に初ですw

てかメンテ直ってますね。右の台の1Pの方ですが。
てんぢくやったら普通に繋がりそうでしたw
結局繋がりませんでしたがorz


そして帰り際、最近恒例になっているアンサー×アンサーを1クレやって帰宅。


収穫

太鼓の達人10
・Dual Moon・・・1073420(可33orz これから詰めていきます

DrumManiaV4
・スキル1313.04(↑0.95
・BATTLE TOUR夏 全制覇
・R#1 EXT・・・99%(フルコン
・Luvly, Merry-Go-Round EXT・・・97%(フルコン

pop'n music15 ADVENTURE
・コンテンポラリーネーション2EX S乱クリアBAD31
・フライングデュオEX S乱BAD5
・エレフラッドウェイヴEX S乱クリアBAD3
・レーシングEX S乱クリアBAD16
・ギターケンドーEX S乱クリアBAD11
・J-ポップEX S乱クリアBAD9
・フォレストスノウEX S乱クリアBAD27
・シンパシー3EX S乱BAD5
・サイバーフラメンコEX S乱クリアBAD忘れた
・オラトリオEX S乱クリアBAD30
・夏休みEX S乱クリアBAD5
・フォルクローレEX S乱クリアBAD36
・超中華流行歌EX S乱クリアBAD3

40でS乱未クリアはカレーと芋煮曲だけになりましたv


何度歌詞みて考えても、ヘリコプターとこたつとみかんの歌詞の意味が理解できんのだが。
流石はっちゃけあさき君。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 23時44分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーセン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X