236685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中のふわふわしたもの

頭の中のふわふわしたもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

すーや@ Re:第2の人生(06/15) リンク消えてる。。
みりん@ Re:BEMANI検定 今日の更新(02/24) 約半年ぶりに来たら更新されてましたw久し…
みりん@ Re:第2の人生(06/15) 了解です、太鼓をあなたがしなくなったの…
みりん@ Re:近況報告(05/23) 太鼓は旧筐体が神ゲーすぎました←
sunst@ Re:BEMANI検定 四択1(05/12) マリオバージョンのDDRからも出題され…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おーかみの巣穴 白銀狼@銀之介君LOVEさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん

サイド自由欄

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2008年01月07日
XML
カテゴリ:日常
冬休み終了のお知らせ。

てことで今日で高校生活最後の冬休みも終了です。

そんな記念すべき(?)最後の日にやったこと。

0時~12時半 睡眠
12時半~13時半 テレビ見つつ昼食
13時半~16時半 パソコン

で、今に至ると。これからの予定いかんによってはやべーですね。推薦決まったよって感じですね。決まってねーよorz

パソは主にオワタツに使うMP3の編集の学習。今必要?

まぁそんな感じで今日は終わりました。まだ7時間ぐらいありますけど。


そういえば1月4日にHP復活1周年となるわけですが、アクセス数が遂に2万を超えました><

あのアクセス解析がどこまで正確かは分かりませんが、とりあえず見てくださっている皆さんに感謝です。

動画がねー、半年以上更新してませんけどねー、受験終わったらいっぱい上げたいね。怒られるからね流石に。

1年前から比べるとHPも色々コンテンツが増えてきたのか?
プラチn(ry(企画倒れ?

まぁそんな感じの1年でした(?)


んでもってこのブログのアクセスも今日中に1万に乗りそうですね。ありがとうございます。
このブログ開設当時は3日坊主になるだろうと思ってましたが(というか文章稚拙すぎで恥ずかしくて削除ーみたいないつものパターン)未だに続いてますね。続いていると言えるのかどうか。
さり気なく過去ログ微妙に削除したりしてますけどねw

そしてさり気なくブログの題名変えてたりなんかしてね。



てことで明日は始業式ですね。楽しみ~。




こっからなつかしゲームの話し。分かる人だけ分かってくださいw


昨日のこと。

昨日久しぶりなゲームを引っ張り出してきてついついやってしまったんですけど。
ポケモンカードGBって奴なんですけど。

自分はゲームやり込む派なのでこのゲームもカード全部集めてたし。
大変な苦労だったような気がするのでデータ初期化しないでつづきから始めたんですが。

使ってたデッキがタマナゲデッキとかいうふざけた名前でした。

デッキ内容
・モンスター
フシギダネ・フシギソウ・フシギバナ・タマタマ・ナッシー・ガルーラ×4
・トレーナー
マサキ×2・ポケモン交換おじさん×2・ポケモン育て屋さん・ポケモン入れ替え×2・モンスターボール・きずぐすり×3・いいきずぐすり・なんでもなおし×2・ギャンブラー
・エネルギー
草エネルギー×32・無色エネルギー×4

えーっと分かる人には分かる。

作戦としてはガルーラの「こどものお使い」(デッキから1枚引く)を使って時間稼ぎしつつナッシーにエネルギーつけまくって「たまなげMAX」(付いてるエネルギーの数だけコインを投げて表の数×20ダメージ)って作戦なんですけど。

これは決まると面白いですね。決まること少ないですけど(

昨日は一度だけ決まって、11回コイン投げました。4回しか表じゃなかったですけど(



他にもエスパーデッキってのがあって中身みたら、フーディンとメノクラゲのコンボデッキでした。
作戦としてはフーディンの「ダメージスワップ」(自分の場の奴のダメージを別の奴に付け替えられる)でメノクラゲにダメージ集中させてメノクラゲの「おくびょう」(手札にもどる)を使ってダメージを無くすコンボなんですけど。
これ成功率高いし強いんですけど、使われた方ムカツクだろうな~w


以上なつかしゲームでした。なにやってんだ自分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 17時13分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X