236693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中のふわふわしたもの

頭の中のふわふわしたもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

すーや@ Re:第2の人生(06/15) リンク消えてる。。
みりん@ Re:BEMANI検定 今日の更新(02/24) 約半年ぶりに来たら更新されてましたw久し…
みりん@ Re:第2の人生(06/15) 了解です、太鼓をあなたがしなくなったの…
みりん@ Re:近況報告(05/23) 太鼓は旧筐体が神ゲーすぎました←
sunst@ Re:BEMANI検定 四択1(05/12) マリオバージョンのDDRからも出題され…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おーかみの巣穴 白銀狼@銀之介君LOVEさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん

サイド自由欄

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2008年02月08日
XML
カテゴリ:ゲーセン
今日も入試でした。

試験会場の教室に入って席に着くと、隣に友達が居ました。


全くの偶然です。


因みに今日自分の学校は卒業式だったわけですが、試験後その友達と一緒にビックボックスへ移動。

やはり学校の生徒(高3)がわんさか居ました。


とりあえず皆でQMAで盛り上がりました。


やっぱQMAは面白い。
うーん、もう一回アニゲー勉強してQMA再開しようかなぁ。。


んでドラム。


グランプリー。


まずはフリーセレクト上級

赤タムのダブルが入らなくて撃沈orz アレナはフルコンできたのにorz


RED MASTAR杯が始まってた。

そしてZENITH EXT 一発接続!

これは自分でビックリでしたw やっとかー。って感じですけどね。

苦手なブラジリアンも一発接続で今日は調子よろしそう。


Not So Badは最後まで繋いだけどラストはやっぱり無理。新曲で繋がってない数少ない曲だからV5までには繋ぎたいなぁ。。

蛹アドバはSY+SN→SN*3→HHのフィルが無理。それ以外は簡単なのになぁ。。。あれどう繋ぐんでしょう。。

エルシドは未だにシンバル3連の終わりのフィルでいつもミスるし。。

明鏡止水はアウトオブガンチュー!


続いてトップランカー決定戦予選。

NEMESIS接続キターwww

しかも98%SSww

何気に一番スコア高いww

てか他の曲もっと詰められるな。。。

FT2もちょっと粘りましたが1回目の泉フィルが1度も繋がりませんでした。

アルケーはアウトオブガンチュー!! てか無理だわコレもー。どうやって繋いでたんだよ自分orz


まぁネメフルコンのお陰で漸く合計ポイント700超えました。

でもコレで100位以内じゃないって。。今回皆本気出しすぎですよw


その後はスキル上げ。


たまゆらを超久しぶりにやったらいきなりミス2キタw

バス一定ゾーンで何故かタムで無反応切り。あとはラストで1個。勿体無さすぎorz

その後も2,3回たまゆら粘着したんですけど、最初のハイハット繋がらないし、緑連打直前のスネア連打繋がらないし、緑連打も繋がらないし。。。

鬼姫粘着。

しようと思ったけどどうもハイハット5連まで繋げそうに無いので断念。

シナリオ粘着。

したけど緑*2→赤*2→SY+SNのフィルの成功率が30%ぐらい。。。

そこ以外は全部繋げる自信はある。
少なくとも1回目のサビ後の2回は繋ぎたいなぁ。。

まぁあと色々粘着したかったけど時間がないので終了。


来週あたり1日中ゲーセンでスキル上げと太鼓で課題曲詰めやりたい。あとポップンとか。ギターとか。弐寺もさりげなくやってみたい。ダンレボはやる気無い。

試験終わってからにしろ?

そんなこと言ってる間に太鼓11稼動しちゃうかも><


今日の収穫

DrumManiaV4
・スキル1378.95(↑0.84
・NEMESIS EXT・・・98%(SS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月09日 00時31分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーセン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X