236698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中のふわふわしたもの

頭の中のふわふわしたもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

すーや@ Re:第2の人生(06/15) リンク消えてる。。
みりん@ Re:BEMANI検定 今日の更新(02/24) 約半年ぶりに来たら更新されてましたw久し…
みりん@ Re:第2の人生(06/15) 了解です、太鼓をあなたがしなくなったの…
みりん@ Re:近況報告(05/23) 太鼓は旧筐体が神ゲーすぎました←
sunst@ Re:BEMANI検定 四択1(05/12) マリオバージョンのDDRからも出題され…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おーかみの巣穴 白銀狼@銀之介君LOVEさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん

サイド自由欄

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2008年02月16日
XML
カテゴリ:ゲーセン
こんばんは。深夜1時を回ってお送りするINSIGHTのブログです。なんだこれ。

本日は大学入試だったんですよ。ですね。


朝起きてアンパンをむさぼりつつ支度して家を出ます。

今日はなんかボーっとしてて見事に昼飯買い忘れたわけですが。


あーーーーーあマジで。でも電車に乗ります。


今日は一応有名大学ということで。


人が!!! 人が!!!!!  人だらけやんけ!!


そんな涙ちょちょ切れる混雑状況下で昼飯買い忘れた自分は道中コンビニへ赴く。


レジ並びまくりやんけ。どないなっとんねん。


とっとと買うものかって(またアンパンをw)出ようと思ってレジに行ったんですが。


店員さんレジ2つに4人態勢ってww


しかも自分、後ろめちゃ並んでるか焦って100円落としちゃったしww


迷惑極まりないです。ほんと死んでください。


冗談はさて置き人がごみごみしてるのでちっとも前には進まないわけで。


例えるならあれだな。アリの大行進。アリさんマークの。

そんな中自分は働きバチでした。アリじゃなくて!?

てか働きでもないな。ぐーたらだな。ぐーたらバチ。アリじゃなくて!?


そんなアントどもと行進しつつ教室に入る。

目の前にクラスメイト発見。よく同じ教室になるなぁ。


テストについてはまぁ省略。げきむずーーーーーーーーーーーーーーーて感じ。


もームズスギテ。

おいらチョーベリーバッドだよ。略してチョベリバ。戻してチョーベリーバッタ。通称キングバッタ。略してキンバ。といったら虫歯。逆から読むとバシム。


そんな感じでバシムバシム言いつつ終わってからタイトー方面へ歩く。


またアリの行列である。
てか皆最寄駅使えよwww



着いたー。



ドラムー。


最近やらなくなった既フルコン曲詰めようかな。

て感じでパフェ詰めてきました。


その後皆で熊で店内対戦。
こっちは初めて(?)なんか割と勝負できました。いつもはバカ回答ばっかするからな自分。


あとは寺やって終了。


そういえばキーボードマニアが復活してました。やる気はないですが。



そんな感じで9時に向こう出て10時帰宅。hijnですね。

帰ってからはテトリスでやった自己ベだやっほーい自重。


それではノシ


今日の収穫

DrumManiaV4
・スキル1382.10(↑1.85
・Blood And Thunder EXT・・・98%(フルコン
・Passion EXT・・・97%(フルコン
・TOCCATA EXT・・・97%(フルコン
・シナリオEXT・・・90%


P.S
前のバトンで出た「ななみちゃん」てNHKのマスコットキャラの名前だったんですね。
NHK教育ばっか見てるからなんか知らんうちにこんなの脳にインプットされてるんですな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 01時54分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーセン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X