236673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中のふわふわしたもの

頭の中のふわふわしたもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

すーや@ Re:第2の人生(06/15) リンク消えてる。。
みりん@ Re:BEMANI検定 今日の更新(02/24) 約半年ぶりに来たら更新されてましたw久し…
みりん@ Re:第2の人生(06/15) 了解です、太鼓をあなたがしなくなったの…
みりん@ Re:近況報告(05/23) 太鼓は旧筐体が神ゲーすぎました←
sunst@ Re:BEMANI検定 四択1(05/12) マリオバージョンのDDRからも出題され…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おーかみの巣穴 白銀狼@銀之介君LOVEさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん

サイド自由欄

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2008年03月02日
XML
カテゴリ:日常
てことで。

今日は父親と出かけてきました。


まずは上野。

ABCマートで靴買って、目的のヨドバシへ。



何が目的ってあーた。



あれですよあれ。



プレイステーション2



薄型買ってもらたwww
これでバグなしwwww
明日から家庭用粘着wwww


草生やしすぎましたがそれくらい嬉しい。

もー薄いわよ。臼井。
どれくらい薄いかって、うまい棒ぐらい太いです。

大きさは前のPS2の3分の1ぐらいです。テンションめちゃあがりんぐ。


で、折角なのでヨドバシでアニメスペシャルを探したんですが、ありませんでした。そりゃそうだ。

ということを父親に話したら

父親「じゃーアキバ行く?」

魔の領域へ足を踏み入れました。


まずはヨドバシ。


レジめちゃ混んでるやん。父親に言わせれば空いてる方だったらしいけどね。

PS2だけでギャルゲ棚4つ占領は異常やで~。音ゲは棚2分の1やで~。

上野より品揃えは良いが、ここにも無い。5~7代目はあるんですけどね。


仕方が無いので電気街(ホコテンの方)行って、ひたすらゲーム売ってるとこをまわる事に。

通路を通って電気街方面へ。


あ、ハルヒだハルヒww
めっちゃ写真撮られてるよww
道行く人が「今更?」とか言ってたよww
いやーもう言える言葉はコレしかない。自重。

また父親が野次馬根性というか、こういう人だかりが好きで(オタクじゃなくてね。火事の現場とかすぐ駆けつけるような人ってこと)わざわざ見に行ったりするのがorz


で、ゲーム屋回ったんですが

うーん、無い。どこにも無い。

古ゲーム・レトルゲームのコーナーまで見たんですが、太鼓は1~3,5~7とアニメ祭りぐらいしか無い。
ポップンは7ぐらい~14まで全部置いてある店とかあったのに。。。
ドラムも初代~V3まで置いてあるのに。。。
ギャルゲは半分近く占めてるのに。。。

DCとからきすたとかイランからアニスペ置いて(コラコラw

あとさり気なくカービィ系探してたりしたんですが、3しかありませんでしたね。

てかグラディウスが4万円以上とか1桁間違えてませんかコレw

そして店の前のなのはカーは普通に自重して欲しかった。

メロンブックス暗いなー(笑)とかメイド喫茶メチャ混んでるなーとか言いつつ5,6店舗回ったんですが結局どこにも無し。


しかたなく帰ります。


帰る途中、父親が

「あそこは?ゲームありそうだよ」

と指差す先には


ゲーマーズ


ありそーだけどなさそーww

自分「あそこは無いよ」

父親「無いの?なんで」

自分「いや、あれは無いから。。。」

それでも父親興味津々で店の前まで行って覗いてました。ハハハ。



で帰宅。


父親「あれだけ探して無いんだったらもう無いよね」

自分「もー隈なく探したのにね。クマもなければシカも無かったのに」

父親「シカは最初から無かったね」


とか話しつつ帰宅。


帰ってからPS2を接続。昔のPS2はご苦労様でしたー。

薄いのでテレビの前に置かせていただきました。


それにしても最近うちには新品入荷しまくりんぐで、テンションあがりんぐ。

去年夏のテレビから始まり、炊飯器とポットが新しくなりました。

これから500万円の予算でリフォームを開始するらしいですよ。トイレとか風呂とか台所とか。



では今日はこれまで。

明日は家庭用。明後日はBSGへ行く予定です。
明々後日はなんか晩御飯作れとか言われました。なんか素晴らしいご飯を作れればいいなぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月02日 22時41分54秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X