236695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中のふわふわしたもの

頭の中のふわふわしたもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

すーや@ Re:第2の人生(06/15) リンク消えてる。。
みりん@ Re:BEMANI検定 今日の更新(02/24) 約半年ぶりに来たら更新されてましたw久し…
みりん@ Re:第2の人生(06/15) 了解です、太鼓をあなたがしなくなったの…
みりん@ Re:近況報告(05/23) 太鼓は旧筐体が神ゲーすぎました←
sunst@ Re:BEMANI検定 四択1(05/12) マリオバージョンのDDRからも出題され…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おーかみの巣穴 白銀狼@銀之介君LOVEさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん

サイド自由欄

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2008年03月17日
XML
カテゴリ:ゲーセン
なんかまだ冬を感じさせるぐらい寒いですねー。

最高気温5度とか言うとったで。

東京は春を感じさせる陽気だったのでしょうか。どうでしょうか。



・・・今どこに居るんだって話よね。

さぁ今どこに居るでしょうか!
ヒントは最高気温。

サッ ぱり分からない人は↓の日記を読みましょう。
ポロ っと答えを言っちゃうかも?



今日は札幌に行ってきました。
札幌駅に12時に着き、母親と別れて自分は探険に行きました。


南口を真っ直ぐ行って、まずはタイトーステーション。

太鼓が入口付近に設置されている。

え~っとドラムはどこかな?(
地下に発見。

百円四曲。良レート。

ロングでもやろうかな。

てかロングって何曲分?


ロング一曲分でした。
札幌はレートの神ですかw
椅子が座りづらいのが難点ですが。

まぁ空いていたので思う存分やらせてもらいました。

ここでクライズでラストプア1のチキンでフルコン逃し発生orz

バランスはやる気になれなかった(


ポップンも百円四曲。

チャレンジでレベル40をまったりと。

ここでメロパンク接続ktkr!


その後上へもどって太鼓のメンテ確認。

面の無反応と画面反射が気になる。。。


しかも百円二曲かよww
ナムコ涙目ww



続いてアドアーズへ移動。
ギタドラが二台ずつ。ポップンが三台。

ギタドラはこちらも百円四曲の神レート。
ロングは二曲分でしたが。椅子は今日見た中ではまともでした。手前の台は。奥のは微妙。

ポップンは百円三曲。


太鼓のメンテは壊滅的。
一曲目で死にたかったんですが、復活ルーレットが当たるという無駄な運を使ってしまいましたorz


続いてノルベサへ。

ここは結構大きいゲーセンでした。タイトーもアドアーズも大きいですけどね。
ギタドラ二台、ポップン三台、太鼓二台。

ギタドラポップンは百円四曲でした。札幌レート凄かー。

太鼓は二百円でした。何で?w


ポップンは先日トプラン決定戦が行われたらしく、筐体にTOMOSUKEさんとかのサインが書いてありました。
なんかトモチンのサインに「なでしコロッケ」って書いてあったぞ?(笑)


さぞやりやすい筐体なのだろうと思いつつ1クレ。

やっぱりボタンが柔らかくてやりやすいですね。
調子乗って階段曲やったら自分の左手のスキルの無さに泣けました。

ドラムのメンテもまぁまぁ。ロングは二曲消費。


続いてAGスクエアを探しましたが見つからなくて、時間も少なくなってきたのでタイトーへ戻る。

やはり昼と比べて結構人がいました。

ドラムとポップンを数クレやってアドアーズへ。

ドラムでグランプリ。

一発屋が始まってました。
もちろん上級選択。

1.INSIDE OUT
ハイハット4連でミス1。
まぁほぼ初見でそこまで繋がったから良しとする。

2.蒼白
フルボッコ。
まぁこの曲やりまくったからなぁ。。。

3.ROLLING1000tOON
連バス地帯で精度狙ってたらテンパってミスorz

4.三度笠ポン太は今日も行く
フルボッコ。
これはさすがに。

てことでorzな結果でしたとさ。


最後にバトルを1クレ。

一人目。スキル1500キタw

こちらはトプラン対策のPlastic Umbrella。
ミス一個出たけど勝利。

あちら側の選択はDAY DREAM。
マジで止めてほしいね。
もちろん大差で敗北。クリアできねー。


二人目。スキル0の人キタ。

こちら側は適当にjet coaster girl。
フルコンして勝利。

あちら側の選択はDAY DREAM。
え?また?ほんと止めてください。
しかもコンボ重視でさっきの人より上手いとかorz

普通に敗北。



で時間も遅かったので祖母の家へ帰宅。





ということでした。
東京帰るまでHPは更新停止です~。
この携帯から掲示板もブログも見れないのでコメントの返信も帰ってからということで。


明日は札幌駅周辺を散策して、気が向けばすすきの周辺を散策。
何もなければその後タイトーステーションで遊ぼうかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月19日 18時07分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーセン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X