236687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中のふわふわしたもの

頭の中のふわふわしたもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

すーや@ Re:第2の人生(06/15) リンク消えてる。。
みりん@ Re:BEMANI検定 今日の更新(02/24) 約半年ぶりに来たら更新されてましたw久し…
みりん@ Re:第2の人生(06/15) 了解です、太鼓をあなたがしなくなったの…
みりん@ Re:近況報告(05/23) 太鼓は旧筐体が神ゲーすぎました←
sunst@ Re:BEMANI検定 四択1(05/12) マリオバージョンのDDRからも出題され…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おーかみの巣穴 白銀狼@銀之介君LOVEさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん

サイド自由欄

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2008年05月05日
XML
カテゴリ:ゲーセン
今日でGWの最終日ですね!


明日どっか行く人いますか?

ディズニーランドとか。いいなぁ。ファストパスを片っ端からとって乗らずに帰りたい。
それぐらいセレブリティーなコトをする人もいるかもしれませんね。いませんね。


遠出する人はいるんでしょうかね。東京から愛知に日帰り遠征とか。
新幹線とかリッチですよね。車内販売が。



そんな感じで自分は明日学校なんですよ。


だからこれ見よがしに「○○行ってきて××しちゃった(///)」とか赤面されてもこっちが困るというか。腹立たしいというか。



そんなゴールデンウィークを皆さんはいかがお過ごしかは存じませんが。

自分の今年のゴールデンウィークについて話してみます。



初日(5月3日)

4時就寝(それまで大喜利やってた)

昼飯行くぞーと父親に起こされたのが12時

帰宅してちょっと漫画読んで2時ごろ就寝

7時に晩御飯だぞーと母親に起こされる

そっから晩御飯食べたりパソコンやったりパソコンやったり×4 翌3時まで



二日目(5月4日)

昼12時起床。

ご飯を食べに行って、帰ってきてからおもにぷよぷよ・漫画・パソコン。
パソコンではペンパとオワタツやってました。
んでオワタツやっててDIVE TO WORLDの譜面のミスを発見したので直しておきました。

あとはずっとペンパ及び大喜利。。翌3時ごろまで



三日目(5月5日)

今日のことですが。


最終日にしてやっとGW的なことやってきました。



父親・弟・自分の3人でラウンドワン板橋店に行ってきました。


結局インドアだー。ものすごい勢いでインドアだー。

でも板橋のはすぽっちゃとかあるしそれほどインドアでもない????



んでんで


午前中はすぽっちゃで遊びました。

さすがにGWとあってかなり混んでました。

朝早く行ったのにあんなに並ぶとは思いませんでした。



バドミントン→卓球→ダーツ→卓球→パターゴルフ→ビリヤード→ポップン


って感じの流れでした。最後は気にしなくておkです。


まぁあれですよね。卓球面白い。

ダーツは機械が反応してくれなくてつまらなかったorz



ほかは苦手なのよ。。。




んで外で適当に昼食とって戻ってボーリングの予約。


2時間ぐらい時間があったのでゲーセンで暇つぶし。




太鼓~。




ハウスバチ重いな。これ軽量化されてるの??



100円3曲でした。

裏の台1Pは右フチの無反応がたま~にある。
表の台は1Pが右フチ無反応多発で、2Pはまぁ叩ける。


人ごみがすごかったです。太鼓並ぶ~。


あとマイバチドンだ~さんが2名いらっしゃってました。

一人はおとこさんだと思いますが。流石のうまさでした。


で、人ごみがあれってことは前述のとおりなんですが、太鼓のまわりにチャラ君(DQNとか呼ばれる類の)が集まるわけですね~。


おとこさんのプレイ中にギャラリーが10数人ついた時の話なんですけど

「すげーなー」

とか言うのはまだいいんですけど

「動画録ろう」
「YouTubeに投稿すんの」

とか人としてどうかと思われる過激なことをやってのけようとしてたのでさすがに注意しました。

なんか小学生くらいの子も真似して携帯で動画だか写真だか撮ろうとするし。。こちらもすぐに注意しました。


自分は数クレやって、まぁハウスで、しかもギャラリー魅せのために高レベル曲しかやってなかったので収穫という収穫はなしでした。

ハウスできたさい・熊蜂・幻想・駅弁をフルコンできたのが収穫かな。特にきたさいたまフルコンしたときはうれしかったww

あとはshiny smile可2とか。



んでボーリングの番が来たので向かう。




今日のボーリングはひどかったorz


太鼓の達人やった後だからと言い訳させてもらいます。


まぁ途中から調子を取り戻しかけたんですけどね。10レーン全部ストライク(俗に言うパンチアウト?)でターキーを出したりw

今日3ゲームやった平均は130ぐらいだと思います。


スコア表を見ると見事に「9-」とか「8-」とかばっかりw

今日はストライクはよく出るのにスペアが全く出ませんでしたorz 狙いすぎ感が。。。



まぁラウンドワンおなじみの(?)全員一斉投球ゲーム(全レーンの投げる番の人たちが一斉に一球だけ投げて、ストライク出した人に商品プレゼントみたいな)で見事にストライク出せたのでよかったですけど。

商品はちゃちい時計みたいなのでした。イラネ。



えーっとそんな感じでした。


てかペットボトル200円はぼったくりです先生。




帰りに?の自販機へ行きました。


えーっとこれに関してはこのへんの記事参照(爆)


ポッカのレモン風味水また引き当てたよorzorz
しかも今度は炭酸仕様。炭酸のおかげでまだ飲めるって感じにはなってましたが。

ひどかったのでもう一度。

なんか富永食品株式会社さんの神戸居留置っていうサイダーがあたった。

まだ飲んでないんだけど、よく分からない。

サイダーの名前で神戸居留置ってなんだ。(R)って商標登録済みなのか。。。。


そんで帰宅。


今日はいろいろと楽しかったです。腕が痛いです。

明日学校なんですが、とりあえず帰りにエスパス行って学生証の件を聞かないと。ついでに腕が痛くなかったらなにか粘着。あした4曲設定だし。

そういえば携帯が戻ってこない。もうどうしようもない。

そろそろドコモに新しいの送ってもらおう。

それでは今日はこの辺で。



全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

↑このブログが面白かったら押してみてください。面白くなかったら遣る瀬無い顔とかすればいいんじゃないでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 00時15分47秒
コメント(3) | コメントを書く
[ゲーセン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X