236684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中のふわふわしたもの

頭の中のふわふわしたもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

すーや@ Re:第2の人生(06/15) リンク消えてる。。
みりん@ Re:BEMANI検定 今日の更新(02/24) 約半年ぶりに来たら更新されてましたw久し…
みりん@ Re:第2の人生(06/15) 了解です、太鼓をあなたがしなくなったの…
みりん@ Re:近況報告(05/23) 太鼓は旧筐体が神ゲーすぎました←
sunst@ Re:BEMANI検定 四択1(05/12) マリオバージョンのDDRからも出題され…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おーかみの巣穴 白銀狼@銀之介君LOVEさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん

サイド自由欄

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2008年06月13日
XML
カテゴリ:ゲーセン
自販機でちっこいペットボトルみたいなフタ付きのやつあるじゃないですか。コーラとか。

あれって捨てるときカンなのかペットボトルなのかどっちなのかよく分からなかったんだけど、よく考えたら全然PET(ポリエチレンテレフタラート)じゃない!と最近気付いた。


今更なINSIGHTです。カルピスとかはペットボトルですけどね。




今日はフランス語のテストでした。

心理学が休講だったのでその時間にせかせかと勉強しておきました。


んでテストなんですけど。

授業の最後の20分ぐらいでやって、終わった人から提出して帰っていいとのことで。


やる。

簡単な問題だったのでばーっと解いて終了。一問だけ分からんかった。。。

全部終わった所で帰った人一人だけ。

んー、見直しでもするか。


隅から隅まで見直し。


帰った人3人ぐらい。

まだ20人近く残ってる。


皆解くの遅いなぁと思いつつ、提出して帰宅。




でも提出してから気付いたんですが、もしかしたらあの問題裏面に続いていたのかも。。。

と思うと未だにもやもやした気持ちです。隅から隅まで確認は怠らないようにしなければ。




んで帰りにゲーセン。


太鼓1クレ ポップン1クレ ドラム十数クレ


太鼓はあんまやらない曲を叩いてみた。


収穫

手と手繋いで 806550 可3 連打90
後半キツイ。てか連打が多い。

花 1010590 可6 連打96
ばいそく。精度は取り易いかな。


これだけ。


ポップンはスパランで熱帯。

ピラミッドはクリアできると最高の武器曲ですねw
やってて楽しいので暫くはピラミッドで行きますw




んで今日はドラム中心。


繋ぎが覚醒してました。

でも精度はまぁまぁといったところ。ヘリコプターでグレ1が出ましたが。


そんな感じで未フルコン埋め。


沢山あるので収穫だけ。


新規フルコン
・香港☆超特急Z
・MISS YOU
・青春狂騒曲
・LOLITA LET'S(ラ)GO! GO!! GO!!!
・Beautiful Life
・星のカケラ
・tomorrow
・KISS ME GOODBYE!
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ
・Balance
・LABYRINTH

フルコン済みだがグランプリで初フルコン
・Destructive Wave
・A SHOOTING STAR
・ひとりぼっち
・CENTAUR
・MASDARADA


いや~覚醒しすぎというか放置効果絶大!!ww

この間まで絶対繋ぐのムリだと思っていたところが1発で繋がったり。。

青春狂騒曲とかツミナガラとかバランスとか。。。


バランスとマスカラーダとケンタのお陰でスキルが結構上がりました。4以上上がったw
ツミナガラもギリギリ対象入りww

これで未フルコン80曲ぐらいになったんじゃないかな。そんなことないかな。


あとはHeaven is~のラスト繋がったのに途中の緑3連でミス1とか。
S.P.I.Pでどうでもいいとこでミス1とか。
Spellboundもミス1。
『termination』プア1・ミス1。難しい。。。
水晶ミス1。ラストがorz
AFTER A HARD DAYはミス2で一個バスの無反応。シンバル連打ゲーですな。
真超深TIONはまたミス1。
LET ME BELIEVEでプア1orz バス連で。勿体無い。。

などなど。。。


放置効果スゴイです。と改めて実感。



てことで今日はこの辺で。


明日は何もなし。

明後日は集会。


一応火曜日はありますが、V4叩き収めっぽいのでドラムで収穫が出ればいいなぁ(((((

太鼓?えぇ、まったり叩きます。

収穫は出なくてよし(((





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月14日 01時41分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーセン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X