236275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中のふわふわしたもの

頭の中のふわふわしたもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

すーや@ Re:第2の人生(06/15) リンク消えてる。。
みりん@ Re:BEMANI検定 今日の更新(02/24) 約半年ぶりに来たら更新されてましたw久し…
みりん@ Re:第2の人生(06/15) 了解です、太鼓をあなたがしなくなったの…
みりん@ Re:近況報告(05/23) 太鼓は旧筐体が神ゲーすぎました←
sunst@ Re:BEMANI検定 四択1(05/12) マリオバージョンのDDRからも出題され…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おーかみの巣穴 白銀狼@銀之介君LOVEさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん

サイド自由欄

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2008年06月22日
XML
カテゴリ:ゲーセン
どーん。

最近夜遅くまでゲーセン→スキル帳とか付けたり→寝るの遅くなる→起きても眠い→1時間目出る気なくす
という悪循環で3日連続1時限目サボってますww


てことでDMレポの続き。



・ATOMS
すべてはハイハットにかかっていると言っていい譜面w
ハットの連打が結構あります。
HH4→SN4→HH1とか結構繋ぎにくいのも出てきたり。
まぁ基本的にはバスも取りやすいしハットだけ気をつけてればいいと思います。
体感難易度68。

・腐斯偽堕日本
何て読むんですか((
Des-ROW譜面炸裂!といったところでしょうか。
といってもそれほど繋ぎづらい譜面もないですね。エンドレスクルージングぐらいでしょうか。
VOIDDDとかTail Spinとかに比べればかわいいもんです((
でも結構繋ぎにくい連打が多いですね。終始気を抜けません。
打ち方さえ慣れれば結構繋がるものですけど。
体感難易度73。

・ヒコーキ
かなり癖のある譜面ですね。
タムが多くてバスも入っているので苦手な人には辛い譜面かも。
でも慣れればワンパターンなので繋ぎやすいかな。
体感難易度68。

・田んぼの田
クリップが異常に気になりますが(
パフェが異常に取りやすく感じました。個人差かも?
譜面はちょっと忙しいですが割と素直でフルコン狙いやすいです。
体感難易度67。

・ヒトリアソビ
これはまた癖の強い譜面ですな。
ALMOST EASYのような乱打系の譜面。シングルで回せます。
オールモストと違って注意すべき点はハットの3連打が交ることです。
そして問題なのはバス。
等間隔でなくて微妙なリズムで来るので足に集中していなければ踏み忘れます。
手は感覚でとる感じでバスに集中した方がいいでしょうね。
体感難易度73。

・ゴーイング マイ ウェイ!
クリップが少女漫画風。誰作でしょ。
譜面は微妙に変な感じ。
スネア連打がなぜか奇数。
なのでスネア連打は大抵左手から入ると上手くいきます。
あとはバス3連とかあってちょっと繋ぎづらい感じかな。
体感難易度67。

・鏡花水月楼(GFDM EDITION)
TERRAとNOIZの異色コラボ!
譜面あんまり覚えてません((
繋ぎづらくはなかったはず。



まぁこんな感じです。

現スキル↓

ドラムV5スキル

今作の自分のスキル表はこちらを参照してくださいね。

旧曲で前回の自己ベストをすでに超えてるのがいくつかありますorz
アルケーとかタイピとか。

それと今回最初にスキル上げ頑張ってみたものの、やはり苦手がとれず(鬼姫とかアグナスとかアンコンとか)1377現在で頭打ちですorz

しばらくは(グランプリが解禁するまでは)ポップンの隠し曲解禁に励みます((


あと今回もレベル変動がいくつかありましたね。

目についたものを拾ってみます。



・花火 (EXT) 37→40
妥当かなぁ。42ぐらいでいいかもね。

・Libra (EXT) 43→41
まぁ妥当。

・Misirlou (EXT) 45→48
そんなに難しいですかぃ?

・南風 (EXT) 45→50
ちょい上げ過ぎな気がする。。

・チェリー (EXT) 49→53
超妥当。49は有り得無い。

・COSMIC COWGIRL (EXT) 70→62
下げ過ぎだろwww
66ぐらいで止めとけ。

・Slang (EXT) 76→67
下がったなぁ。妥当かなぁ。
70ぐらいかと思ったけど。

・万華鏡 (EXT) 72→73
なぜ上げたし。

・Rock Star (EXT) 74→73
なぜ下げたし。

・MODEL DD8 (EXT) 82→74
下がったねぇ。。
妥当ぐらいか。72ぐらいでもいいかなぁ。

・Not So Bad (EXT) 78→75
下がるの!?
78で妥当でしょ。。。

・虧兎に告ぐ (EXT) 74→77
うん妥当。

・NEMESIS (EXT) 79→80
どうかなぁ。80あるか?

・PRIME LIGHT (EXT) 87→84
82ぐらいかと思った。

・赤い鈴 (EXT) 87→84
ここにきて下がるのか。元92のロングさん。
87で妥当だったな。

・MASCARADA (EXT) 92→85
下がったなww
当然だけどね。妥当なくらいまでいったか。

・Zigzag Life (EXT) 85→86
なぜ上げたし。
下がるかと思った。

・一網打尽 (EXT) 93→90
もっと下げてよくね?
88ぐらいかな。

・差無来!! (EXT) 91→92
びみょー。
ラス殺しが考慮されたか。

・子供の落書き帳 (EXT) 98→97
ミラクルより簡単それだけ。

・MODEL DD4 (EXT) 98→97
ミラクルより簡単それだけ。




あとは太鼓とかポップンとか最近撮った写真↓



おもちゃのチャチャチャ

なかなか全良出てくれませんねぇ。。。。


小さな掌

うぉいい鶏肉(


Lovin' Life

デフォルトの名前ですみません(
20コンボ以内に可2つ(3つかも)であと全良orz


千の夜をこえて

知らない。


ネオクラシカルヘヴィメタル

ネオクラシカルヘヴィメタルEXフルコン!

乱が当たっただけですけどね。



明日からまた学校が始まります。
レポと試験でてんてこ舞いですorz

ではこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 23時21分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーセン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X