049032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の火曜夜から発症した息子のインフルエンザ。
水曜に受診して、処方された漢方薬は全く飲めず、頑張って口に入れてもあまりの不味さに吐いてしまうという感じで、必死に飲ませる私も思わず「なんで吐いちゃうの!」と怒る、息子は悲しくて泣く、それみて私がハっと反省、みたいな泥沼を呈していたわけです。
ところが、3回ほど試した漢方に見切りをつけ、金曜の午後に再受診したら「もう熱が下がってるし、喉も赤くないし、胸とお腹の音もキレイだから一応治ったってことでいい」と。

ええ~!
いつのまにそんなに丈夫になった、我が息子よ。
生まれてすぐから受診受診で最後には喘息で入退院を繰り返していたヤツとは思えないっす。ハハ感激…

今日は、治りかけで家から出してもらえないのでつまらないらしく、ぐずぐず言ってます。
結局、ポケモンアニメに頼る親なのでした…

私も年末からぐずついていた鼻炎(ちくのうまであと一歩)が辛くて、ドンヒョクくんを聴きながら耳鼻科へ行ってきました。
雨の中で聴く プレリュード変ニ長調op.28-15 スケルツォ第2番変ロ短調op.31 どっちも武者震いするほど素敵♪
雨粒をとおして、空中にピアノの音が拡がっていくような気がする。
遠く遠く、うんと高い空のほうへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月12日 17時09分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X