|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週も忙しかったわ~
火曜商談2件、水曜に商談2件&プレゼン1件、木曜は福岡に飛んで 新規のお客さんにプレゼンして、日帰り 金曜は広島で、またまた新規のお客さんとこで、プレゼン 日帰り 最近、ホンマによう動いてる けど、何でもそうやけど、ただ働いてるだけやのうて、結果を出さんとアカンのんで、 きっちりやりまっさ 儲けるで~ 月曜に毎年恒例の天神祭がありました ![]() どやねん とても良い人には、見えないね 先輩の神山さんも、ブログに載せろって言うんで、仕方なしに、ハイ ![]() やっぱり、天神祭の一番は、船に乗りながら目の前で見る花火やね ![]() 来週も、とんでもなく忙しいスケジュールを組んで走りまくるんで、バイヤー様たち、大仏が押し掛けて来た時は、あまりいじめないで、暖かく迎えてやってくださいね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011年07月30日 10時21分46秒
コメント(0) | コメントを書く |
|