124488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いぴぴぴぴ

いぴぴぴぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いぴ5086

いぴ5086

Calendar

Favorite Blog

ろめ的メモ。 ☆ろめ☆さん
中の人は○○好き。 蒼響さん
*面八句* 庵GDXさん
Total solar eclipse まりなん3702さん
†クロノの白鯖日記 †クロノさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Headline News

August 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


(=゚ω゚)ノ オッス




最近、バイトから帰ってくるといつもウトウトしちゃいます^^ll

昨日もハッ(゚Д゚;)としたら12時近くorz

P戦だけ参加できましたヽ(゚∀゚)ノ






今日のLvUpで


2000.JPG

知識2000突破ヽ(゚∀゚)ノ (狩り時)


物理にしちゃおうかなーどうしようかなーで心が揺れてる最中です。。






今日はお昼からお出かけします(`・ω・´)

検定合格のご褒美をげっちゅしに(*´Д`)

でもめっちゃ眠い・・・(ΘωΘ)zzZ

夜のうちに寝ればよかった^^;;;

夕方に帰ってきて、寝ちゃいそう('A`)

攻城出れないなんてことにならないように気をつけますww








夜~朝にかけてらりぱのみんなと遊んでました(´ェ`)

最初はくーさんと中部でブンブンしました。

結構アイテム自体は落ちるのですが、良品は出なくて店売りウマーでした`・ω・´

そのあとは社員WIZさんを引き連れて南部でブンブン。

なんもでねーぉwwwwwww

社員さん今度こそ頼みますね^^













えろず.JPG

エロズさんからいただきました~^^^^

自分は紳士だぉ(^ω^)そっち側に巻き込むなぉ(^ω^)



もう一人見てます言ってたんですが、そちらは載せませんね^^

よく耳してくるかわいい奴なんですが・・・、運初期値で良品だしまくってるあたりが嫌いなので(ぁ

何よりも、見てますと同時に変な事言ってたので自重しますねwww

俺の分の良品も拾ってきてくれwwwwwwwwwwwww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2007 07:13:50 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X