124486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いぴぴぴぴ

いぴぴぴぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いぴ5086

いぴ5086

Calendar

Favorite Blog

ろめ的メモ。 ☆ろめ☆さん
中の人は○○好き。 蒼響さん
*面八句* 庵GDXさん
Total solar eclipse まりなん3702さん
†クロノの白鯖日記 †クロノさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Headline News

September 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

燃(゚Д゚)忍!



こんな時間で眠いです。

これ更新したら寝ます(´ェ`)






まずは・・・・

元素.JPG

闇元素101個、自ドロイェ―☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ―イ

目標100個を掲げてしまったため、種類を変える事も倉庫に預ける事もせずに頑張りました(`・ω・´)

先ほど倉庫にブチ込んでおきました(o^∀')b

闇も2箇所目が完成になるぬヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

次はなんとなく大地を集め始めました!

闇はとりあえず飽きた('A`)









もう1個の達成は・・・。

エルフ王クエです!

先ほど記憶で飛んだらバッタリ遭遇(´゚д゚`)

もちろんこんな時間に狩りPTはなく・・・

とりあえず隔離.JPG

とりあえず隔離(´・ω・`)

俺様とタイマンとはイイ度胸してるじゃねーか!!

この手でヌッコヌコにしてやんよ!!!









・・・・・









・・・・・








討伐!.JPG


ふぅ、ざっとこんなもんだぜ☆☆



報酬.JPG


うまー(´゚д゚`)

でもこの刺青はとりあえず使い道なし^^;;;

上のSSにもありますが、バッチリ無限矢まで出てくれました^^

空気読める子ですね^^







昔、RSWikiを見て『なにこのLv450からのクエwwwバカじゃねwwwww』って言ってたクエももうUpとは・・・。




あ、指エンチャ結局全敗です。

○億使っても、ただ一つさえも水抵抗は付きませんでした。

もう当分やりません。

お金貯めます!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2007 06:24:33 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X