630660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/10/29
XML
カテゴリ:ゲーム
新型XBOX360買いました
先日のテレビ等で貯まったビックポイント。約4万ポイント以上。使わねば!

ただここで注意が必要。
ポイントでの買い物にはポイントがつかない。
すなわち、ポイント率が少しでも低い商品を、ポイントで買うのが正解です。

で、ポイント率の低い商品としてはゲーム機があります。
もともとの仕入れ値が高いのか、メーカー側が操作しているのか、ゲーム機は値下がりもしないし、割引もだいたい5%が限界。当然ポイントも5%です。

っということで、ず~っと欲しいと思っていた「新型Xbox360」を全額ポイント買いました。

以前から欲しかったのですが、今までのXbox360を買ってこなかったのは、デカイ。壊れやすい。うるさい。といった悪評が後をたたなかったので、購入する気には慣れませんでした。

今年の初夏に、省電力基盤と背面から側面に移動した大型ファン搭載による、故障の原因となっている廃熱の問題と、騒音が画期的に改善された小型の新型モデルが発売されましたが、29,800という価格設定。さすがにこの値段はちょっと・・・

ただ先日、HDDなしモデルが、19,800円で新発売されたとのことで、早速購入してきました。
当然一緒に買ったゲームは「リッジレーサー6」新品で700円でした。

キレイ凄くキレイ。
大画面にリッジ大迫力です!!

PS3と比較されがちのXboxですが、ほぼ同じゲームが発売されるも、本体の安さと、古いゲーム安さがとにかく魅力的です。
あと以外に知られていないのが、画像はXboxの方がキレイなこと。比較サイトで見れば一目瞭然。
当分はリッジ専用機になりそうですが、大満足です。

しかしXBOXのマニュアルはアメリカ的でとにかく不親切。
小さな文字ばっかりで、どこに何が書かれているのか、マニュアル呼んでも何一つ解決しません。
ま~ゲーム機ですからゲームできればそれでOKですが、例えば無線LAN接続などそれ以上のことが出来そうで出来ません^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/08 12:39:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.