631403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/07/08
XML
カテゴリ:ゲーム
ただいまゼルダ中ですが、
あの名作「カエルの為に鐘は鳴る」が3DSに出る可能性がいよいよ増しました。
今までも、うわさばかりが先行していましたが、任天堂が今更商標登録をしたのです。

「カエルの為に鐘は鳴る」は、ゲームボーイの名作ソフトですが、CMのおかげでソフト名は有名にはなりましたが、間違ったCMは同時に販売低迷につながりました。
このCMを見て、買おうと思う方は少ないと思います。


ただ、プレイした方からの絶大な評価が、このインターネット時代に口コミで広がり、近年になって評価され始めたソフトです。

で、私がなにより評価したいのがBGM
ゲーム好きでは有名すぎるこのフィールドの曲

ゲームボーイの3和音音源で、ここまで質の高い曲奏でるとは。

とにかくゼルダ中ですが、移植が楽しみなソフトです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/09 12:01:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.