631239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/03/17
XML
カテゴリ:MyItem/自宅など
最近の子供の流行はガンプラ。
年始のガンダムAGEのプラモデルが4個1000円売っていたものを買ってあげたのがきっかけでガンプラ魅力に気が付いたようです。^^;

で、もうすぐ誕生日。欲しいのはユニコーンガンダムだそうですが、色々調べていたら、ZガンダムのRGが発売されていたではないですか。

Zいいですね。最近のガンダムは知りませんが、ガンダムといえばZが一番です。
ってことで買ってしまいました。
(っといっても買ったのは1月ですが^^;)

決して上手に作れるわけではないですが、子供の時にたくさん作った延長で、作る記録でも残そうかなっと思い、ブログに掲載です。

今日の進捗は足です。
っと言っても足だけで、2時間ぐらいはかかりました。
特に足はデカールで苦労した!
01.jpg

Zと言えば変形
片足だけ変形テストです。
02.jpg

03.jpg

04.jpg

昔のZガンダムのガンプラは、足の甲閉じて、ふくらはぎの中にスライドして入れた気がしますが、その変形は無くなったようです。
RGなのだからこっちが正かな。


33%オフRG(リアルグレード) 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム プラモデル (機動戦士Zガンダム) バンダイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/17 09:28:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[MyItem/自宅など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.