124235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2009.06.24
XML
カテゴリ:私ごと



毎年叔母が送ってくれるさくらんぼ



今年も届きました


とっても甘くておいしかったです



200906231916000.jpg



初夏にはさくらんぼ


秋には林檎を送ってくれる



また味が抜群においしいんですびっくり


いつまでも心配いただき申し訳ないのですが


あまりのおいしさにずるずると甘えてしまいこの歳になり・・・




去年の丁度今頃


母の作った笹団子をある女性社長に差し上げたところ


とても美味しいと言って下さいました



それを母に伝えたところ


去年から「来年も作るわ!」と張り切ってました大笑い



昨日も仕事へ行こうとするところに電話をよこし


はりきって作る宣言をしていました


母は今年も先生に食べさせたいとはりきってますよー大笑い



今日はちまきを作り


明日は笹団子を作ると言ってますので


明後日オフィスに持って行きます



ということでA社長


また母の老後の楽しみにお付き合いください・・・


誰かに作ってあげることが大好きなんです


おまけにA社長の本やHPを見たものですから


「えーーこの人が食べてくれたの?!」と喜んでしまって


専属料理長にでもなった気分でいるようです



おいしくできているか心配な娘です。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 09:20:46
コメント(2) | コメントを書く
[私ごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.