004833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生活しよう!

楽しく生活しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2020
XML
カテゴリ:diy
コロナで自粛期間中に長女の部屋をDIYしたので
紹介したいと思いますスマイル

長女は水色が好きなので水色をベースにやりました!


2日~3日やってました雫

1度やりだすと止まらない性格です(笑)


まず机の方から!






部屋全体の壁にセリアのストライプ柄のリメイクシート貼りました

ガラス天板の机は元々リビングで使っていたものなのですが

家族4人そこでご飯を食べるには小さくて買い替えたので

長女の机&センターテーブルとして使うことに!

昇降式なので友達が来たときは低くして使ったりしていますウィンク

子供の力ではさすがに上げ下げできないのでその都度呼ばれるのはめんどくさい(笑)

けどオシャレで大きくなっても使えるテーブルだと思うので周りにも好評ですハート(手書き)

椅子はニトリで買ったものですが最近夫がジモティーで0円でキャスター付きの椅子を

見つけて持ってきました


続いてクローゼット






水色で統一するのにクローゼットの扉も気になり

セリアの水色のリメイクシートで貼りました(*^^)v

貼り終わった後に長女がストーンのシールを貼ってましたきらきら


続いてベッド回り






こちらは長女の思い出の写真や手形アートなどを飾っていて

・名前はマスキングテープ

・時計近辺の飾りはセリアで買ったもの

・時計はアマゾンで購入(すみっコぐらし)


すみっコぐらし好きなので布団も枕もすみっコぐらしです(笑)

こういうことしてるときは楽しいですね~

私1人ですべてやったのではなく長女にもやらせましたスマイル

自分で部屋を好きなように作ることで部屋を大事にするかなと思ってウィンク

お金の余裕できたら2段ベッド買おうかなと悩んでます雫


実は昨日は疲れてパソコン開かなかったダッシュ

今日もずっとダラダラしてた雫

というより片頭痛で頭痛くて動かなかった

気温差、気圧で体調すごい変動する雫

毎日子供に申し訳ないと思う毎日です

もー早くこんな生活から脱出したい!


ちなみに長女の机として使ってるガラス天板の昇降式テーブル
気になる方はこちら↓


こちらのリンクに飛びますと同じ商品もあります


棚付き昇降式テーブル 幅120cm LR0213





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2020 11:07:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[diy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.