066232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

いんてりあん

PR

プロフィール


ベネチア人

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.29
XML
カテゴリ:インテリア
本日はゴールデンウィークなので

趣向を変えて、我が家のスピーカーを

ご紹介したいと思います。

実は昨日、発売されたばかりの

ボーズのBluetooth スピーカー

Bose Revolve Soundlinkを

買ってきました。

購入の理由は風呂で使える防水機能

シャワーを浴びるくらいは大丈夫なこと。

早速、使ってみての感想とインテリア性に

ついてご紹介します。


rblog-20170429115042-00.jpg

ボーズショップで買ったので

割引などいっさいなし(>_<)

散々悩んで




こちらは見送りでした。

実はこちらが防水で色もきれいで

ステレオスピーカーで

持ち運びもラクそう。

しかもシリコン性で耐久性もある。

なによりかわいい💕

この赤のスピーカーを買いに行ったの

で す が

実際、試聴してみて音の違いに驚いて


rblog-20170429115042-05.jpg



こっちを買ってしまいました。

予算が2倍になって(T ^ T)




ちょっと家のいろんなところに置いて

インテリア的にはどうかなと試してみました。

階段踊り場 ↓

rblog-20170429115042-01.jpg

チェスト上 ↓


rblog-20170429115042-02.jpg

TVラック上 ↓


rblog-20170429115042-03.jpg

メインはお風呂ですが…

結構どこにでもインテリアとしておける

デザインです❤️

でもほんとうに驚いたのは

音が素晴らしいんです。

正直言ってモノラルスピーカーだし

期待してなかったのですが、いやいや

あなどるこなかれ((((;゚Д゚)))))))

ボーズならではの

低 音

す ん ご い 迫力です!

ズンズン カラダに響きます。

中音

これも歌声など伸びがいいというのか

とても気持ちよく耳入ってきます。

最後に

高音

ですが、結構良いのですが

ちょっと惜しいって感じ

中音、低音にちょっと負けてる感じです。

でもこのサイズでここまで鳴らせる

スピーカーは

皆無です。


ちなみに店員によれば

2つ買えばステレオになるとのことでした。

高いし2つもいらん。






まさに感動ものの音でした。

妻は全く音に興味ないのですが、

小さいのに音が凄くよいと言ってました。

風呂に持って入り試しましたが、

これもまたすごくいい〜。

高級スピーカーをお風呂に持ち込んだ感じ!

今までも防水Bluetooth スピーカーを


rblog-20170429115042-06.jpg
これ↑

お風呂で使ってましたが、別次元の音に

ついお風呂が長くなってしまいました。

大きさはさほど変わりません。


rblog-20170429115638-00.jpg


まだ機能的にはわからないことも多いのですが、

お風呂の中から

Siri

が使えます。

次の曲に飛ばしたりはできました。

曲名も試しましたが、うまくいきません(>_<)



rblog-20170429115042-04.jpg


インテリア的にもお風呂がいちばん

似合ってる感じもあります。

ゴールデンウィークなので

野外で試してみます。





良い買い物でした^_^







最終更新日  2017.06.21 19:43:25
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.