|
カテゴリ:家電
無印良品の壁掛け式CDプレーヤー。
換気扇みたいなデザインなのに、音楽プレーヤーなんて面白い! ずっと前に発売されて、気になる商品です。 そのものはシンプルなのに、お部屋にあれば存在感ありそうですよね。 音はどうなんですかね。いい音がなるのでしょうか。 ![]() インテリアファンみてください お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.06.28 17:33:15
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事
|