|
カテゴリ:家電
先日、六本木ヒルズの『AGITO』というインテリアショップで見つけた掃除機です。
掃除機ってイビツなカタチをしたものが多いけど、この掃除機なら部屋に置いておいてもいいかなと思えるものでした。写真のように折りたたむとけっこうちっちゃくなって、置き場所もとらないかんじです。 ただ吸引力とかはよくわからないですけど。 最近は掃除機もすてきなデザインのものが増えてますますお金がかかっちゃう世の中です。 ![]() 関係ないですけど、『UDON』観ました。 おすすめです。元気の出る映画です。田舎の風景とか、そこに住む人たちの素朴さとかが伝わってくるし、何よりうどんの登場シーンと食べている様子におなかが減って減って。 観終ったら、絶対うどんが食べたくなること間違いなしです!! 『UDON』のHP お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.08.28 11:51:13
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事
|