000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インテリアファンブログ

インテリアファンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブレッドブレッド

ブレッドブレッド

Calendar

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Freepage List

Headline News

2006.08.28
XML
カテゴリ:家電
先日、六本木ヒルズの『AGITO』というインテリアショップで見つけた掃除機です。

掃除機ってイビツなカタチをしたものが多いけど、この掃除機なら部屋に置いておいてもいいかなと思えるものでした。写真のように折りたたむとけっこうちっちゃくなって、置き場所もとらないかんじです。
ただ吸引力とかはよくわからないですけど。

最近は掃除機もすてきなデザインのものが増えてますますお金がかかっちゃう世の中です。

掃除機

関係ないですけど、『UDON』観ました。
おすすめです。元気の出る映画です。田舎の風景とか、そこに住む人たちの素朴さとかが伝わってくるし、何よりうどんの登場シーンと食べている様子におなかが減って減って。
観終ったら、絶対うどんが食べたくなること間違いなしです!!

『UDON』のHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.28 11:51:13
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X