160108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2012
XML
カテゴリ:Colorful

6130801906_ac10d415ac.jpg

白のマントルピースの上に、植物のグリーンがいっぱい。
鮮やかなピンクで、鉢の色を統一しているのが素敵です。


6133055365_cecc3cccf7.jpg


キッチン。植物の鉢の並べ方が参考になります。


7000449543_14b0885506.jpg


カラフルな花柄のクッションが部屋の雰囲気にマッチ。


ライン(赤)

  

カラフルな「DULTON」のグッズ。
私はキッチンスケールを持っています。レトロな雰囲気がおきにいり。


ライン(赤)


実は……、1週間前に愛犬を亡くしました。
あまりにも突然のお別れで、何も手につかなくなりました。
今も、涙に暮れる日々を送っています。心の整理がつくまで、
まだまだ、しばらく時間がかかりそうです。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2012 07:09:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.