175451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

INTERMISSION

INTERMISSION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moro69

moro69

Calendar

Category

Comments

 moro@ Re:ペピィ、見ました。(02/28) lalapakaさん コメントを頂いていたのにそ…
 lalapaka@ ペピィ、見ました。 初めて書き込み致します。 何度か動物病…
 moro69@ Re:ファンデー(11/30) 33Aさん 本当に準備の段階から色々とお…
 moro69@ Re[1]:ジャックわらわら祭りぃ~♪(11/30) れおママさん 久々に元気な笑顔にお会い…
 33A@ ファンデー お疲れ様でした 今回メイちゃんの出番は…

Favorite Blog

楽犬生活 なかじいさんさん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
わたしのブログ(お… ストラエルさん
花七曜/上富良野だ… sichiyoさん

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Feb 13, 2006
XML
カテゴリ:趣味
だいぶ前にWOWOWで映画の後の海外ドラマを何気なく見ていて
すご~~く気になる男の人がちょっとだけ写った。。。
もちろん初めて見る顔だしドラマなんて国内のも海外のも今まであまり興味がなかったので
このドラマっていったい何っ?て、
その時に初めてラスベガスが舞台の「CSI科学捜査班2」っていう
題名だと知った。。。

んでその気になる人はなんて人でどんな役柄なんだろうと思い
何回か見るうちにドラマ自体が面白くなりすっかりハマッてしまった!

結局気になってた人はレギュラーで出る人ではなくて
犯行の証拠品の留守電や映像の声や画像を細かく
分析解析をするときにだけ出る役の人だったので
たま~~にご褒美的な感じで出ることも分かりました☆
未だに役名も知りませんが。。。
オリエンタルな雰囲気なのできっと中国か韓国の人なのかな?
さわやかな感じに好感が持てます♪

その当時はレンタル屋さんでビデオを探しても無かったのに
最近はDVDがズラァ~と揃っていてだいぶ世間にも浸透して来たようです。

そしてここのとこちょうど朝のWOWOWで2話ずつ続けて再放映してるので
ついつい仕事が休みのこの頃は毎日朝からテレビに釘付けになってます。
一度見たものも結構改めてもう一度見ると新しい発見があり楽しめます。

そしてそして昨日からはお昼も東京12チャンネルで
「CSIマイアミ」の再放送が始まり
予定が入ってない日にはそれに合わせて
シャドーの散歩や掃除洗濯をさっさと済ませるようになりました。
かえってダラダラしなくて良いようです!

もし興味があったら一度ご覧あれ。。。
ただし犯罪現場のリアルなシーンもあるので食事時は避けたほうが賢明ですが・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2006 06:07:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X