【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月22日
XML
カテゴリ:彼との休日



ふぅ。。。
3日分の日記を書き上げました。

今、市内のネットカフェに来ています。
午前中は掃除と洗濯で終わっちゃった。

洗濯3回もしたんだけど
まだあるのよねぇ・・・。

彼が夏物のワイシャツを洗っておいてくれと
言うので、それは帰ってからでも
いいかぁと思って。

今日は彼は仕事。
私は有給休暇をとったので
まだ彼のところに居ます・・。へへ。。。

朝、彼はバタバタしながら
でも、ちゃんと朝食は食べて行って
くれました。

お味噌汁が食べたかったのよ。私。
あのおつゆ、家だったら絶対に
食べないんだけどね、彼が作ってくれたから
と思って一生懸命我慢して食べました。

朝ごはんは
大根と油揚げとキノコの入ったお味噌汁と
納豆とお漬物と梅干。

彼はたまごかけご飯を
食べました。

ゆっくり食べている時間がないんだもん。

今日は早く帰ってくるよ。と
言ってくれました。

『それって私のため?』と聞いたら

『さあ、どうかなぁ?』だって。

可愛くないでしょぉ~~??

まあ、いっか。
ひねくれてるは今に始まった事じゃないからね。

今日はこの日記を書いたら
ちょっと街をブラブラしてから
夕飯の買い物に行こうと思います。

今日は何を作ろうかなぁ~~?

バタバタと書いちゃったけど
明日帰りまぁ~~~す!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月22日 12時50分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[彼との休日] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tomochan5092

tomochan5092

お気に入りブログ

コメント新着

 とも☆けん@ yan1010さんへ >私が此処に来る様に成って何年ですか…
 yan1010@ Re:思い出の場所へドライブ(11/20) 楽しい思い出を堪能してきたのですね^^ …
 とも☆けん@ hades。さんへ >お帰りなさいっ!&お久しぶりでござ…
 とも☆けん@ yan1010さんへ >気持ちを置いて来た様ですね^^ …
 hades。@ Re:帰ってきちゃった(11/06) お帰りなさいっ!&お久しぶりでございま…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.