【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月22日
XML
カテゴリ:彼との休日



今日は快晴。
朝は曇ってたけど、街を歩いていると
日差しが強くて蒸し暑い。。。

彼が越してきてから
この街に何度か来たけど
仕事を休んで来た時は会社の同僚たちへ
どっさりとお土産を買って帰る私。

何度も来てるので定番のお土産を買うのは
飽きちゃった。。。

で、最近はもっぱらネットで探して
口コミで評判のお店の品物を買う。

『東京で買えない物』

これが条件だからなかなか無くて。。。

んで今回は昨日のお店と今日行ってきたお店のケーキ。

冬だと9時開店で、10時には売り切れるらしい。

今日は彼が出かけてからすぐに支度をして
そのお店まで行ってきた。

暑いからか?人はひっきりなしに来るけど
並んではいない。
すぐに買えてラッキー

美味しいのかどうかはまだ食してないので
わかりませんが。。。

期待が大きすぎるとがっかりする事が多いので
あまり期待はしてないけど。

目的達成して、その後デパ地下へ行ってみた。

ん~・・・

東京と比べちゃいけないんだろうけど
なんともつまらない。
購買意欲が湧きません。。。

ランチをしてお茶をしてたら
もう汗びっしょりになって疲れちゃった。

昼過ぎには彼の部屋に戻ってきた。

シャワーを浴びて洗濯をしていると
彼から電話が。。。

今日は隣の県まで行ってるはず。
なんだ??

電話に出ると
『今どこにいる?』というので
『家に帰ってきたよ』と言うと

『なんでせっかく来てるんだから
観光すればいいじゃないか?』と言われたけど

今までずっと歩きっぱなしで汗びっしょりになって
疲れたから帰ってきた。。。

と言うと

『お前が気になるんだよ』と彼。

一瞬、すごく嬉しいコメントのようだけど
疑い深い私にはそうは聞こえなかった。

『なに?なんか部屋の中であら探しでもしてると思った?』

そうじゃないけど・・・と彼。

いくらなんでも私そんなに無神経な女じゃない。
やろうと思えばいくらでも出来るけど
それは二人の仲でもしてはいけない事。

っつ~か、やばいものがあったらヤダから
あえてそんなことはしないもん、私。

彼が帰ってきてから真相を聞いたけど。。。

『ふ~んだ 俺そんな事言ってないぞぉ~』と
ニヤケながら言いました。

って事はぁ・・・かなぁ?

今夜の夕飯のおかずは先日道の駅で買った野菜たち。

見事に野菜ばっかりでお腹いっぱいだけど
なんか物足りなかったなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月23日 01時23分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[彼との休日] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tomochan5092

tomochan5092

お気に入りブログ

コメント新着

 とも☆けん@ yan1010さんへ >私が此処に来る様に成って何年ですか…
 yan1010@ Re:思い出の場所へドライブ(11/20) 楽しい思い出を堪能してきたのですね^^ …
 とも☆けん@ hades。さんへ >お帰りなさいっ!&お久しぶりでござ…
 とも☆けん@ yan1010さんへ >気持ちを置いて来た様ですね^^ …
 hades。@ Re:帰ってきちゃった(11/06) お帰りなさいっ!&お久しぶりでございま…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.