017744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つ~つ~

つ~つ~

2005.09.10
XML
カテゴリ:研究してみる??
学会に出発の日です!

朝から羽田にショッピングということで、早めに出発した僕ですが・・・

羽田つまらない!

しょうがないから、暑い中展望台より飛行機を見続けました。

暑すぎ!

友人たちと合流して、飛行機乗り場に。

今回の飛行機はスカイマークエアラインズです。

結構安いのよね!

徳島まで1万5千円くらい。

ってか飛行機って、最近どうなの?

事故にならないかすごく心配。

心配しすぎかな?

とまぁ、飛行機は順調に航行!

添乗員さんから飲み物を2本ももらい、宇宙線を浴びながら徳島へ~


徳島到着時の飛行機の衝撃はすごかったw

隣の友人が一言「ダメ」・・・

そりゃ~このゆれは怖いですw

徳島ってのは、いいところで、南国の雰囲気があるのです。

徳島駅まで行き、周辺を散策。

徳島は自転車が多い印象がありますね。

とにかく、駅前でもどこでも自転車!

環境にやさしい県民性なのかな?

初日は、駅前周辺の散策をして、ご飯を食べました。

もちろん、寝る前は練習しましたよw

練習の前までは、明日発表をすっかり忘れてましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.14 14:04:04
コメント(4) | コメントを書く
[研究してみる??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.