017745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つ~つ~

つ~つ~

2005.10.24
XML
カテゴリ:アルバイト
ついに来てしまった・・・

こうなることは予想していたが・・・

ん?何がきたって?

それはですね!

分からない問題です!

塾の生徒が持ってくる問題、ほとんどは目で解けてました。

いわゆる目解きです。

それが、ついに解けない問題が発生・・・

う~ん、書き込んでる今(火曜日)は解決したのだけれど、ちょっとショックだったなぁ~

いやはや、ついにこのレベルまできたか!

というのが素直な感想。

自分ももう少し精進しないとなぁ~

って来年度は辞めるだろうし、いいかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 21:48:00
コメント(3) | コメントを書く
[アルバイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.