【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

りんりん亭りん吉 三巻

フリーページ

お気に入りブログ

りんりん亭りん吉 … りん吉ちゃんさん
りんりん亭りん吉  … りんりん亭りん吉さん
2015年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たくさんの皆さまに支えられ今日の日を迎えることができました

遠方にもかかわらず、いっぱいのいっぱいのお運び誠にありがとうございました

みなさまからの温かい義援金は、東日本大震災で被災されたお子様の心のケアのための『みどりの東北元気キャンプ』に
すべて寄付します


rblog-20150406144745-00.jpg


また、落語会開催にあたり協賛いただきました文研出版様をはじめ、『少女落語家りんりん亭りん吉』著者の藤田富美恵様、
ご協力頂きました福岡インド食堂チチル&シシリ様、久留米『コミュ二ティボックス』様、
熊本県荒尾市『子育てネット荒尾』様、ご縁を繋げて下さった藤井みゆき様、
毎日小学生新聞社様、よせぴっ編集長日高様、厚く御礼申し上げます

子ども達に桜吹雪のサプライズをして下さった八千代座のスタッフの皆様、宮崎からご出演頂きました小さなかわいい噺家さんと応援くださいましたご父兄様、宮崎落語全国大会の実行委員の皆さま、そして柱 大黒さま、粉川アナウンサー、
関西からの安定した上方落語を演じてくれる頼もしい少年噺家のお二人、
おかげさまで『理想の、らくご会』が現実になりました事、感謝の気持ちでいっぱいです

りん吉、九州が第二の故郷となりました
本当にお世話になりました、ありがとうございました

rblog-20150404191456-00.jpg


rblog-20150404194437-00.jpg


rblog-20150404200036-00.jpg


rblog-20150404200036-01.jpg


rblog-20150404200036-02.jpg


rblog-20150404200750-00.jpg



rblog-20150404200036-03.jpg


rblog-20150404200036-04.jpg




rblog-20150404214230-00.jpg


rblog-20150404215800-00.jpg


rblog-20150404215800-01.jpg


rblog-20150404215800-02.jpg


rblog-20150404215800-03.jpg


rblog-20150404215800-04.jpg


rblog-20150405093654-00.jpg


〔1部〕
一、小咄 ひむか亭らぁめん
一、牛ほめ ひむか亭チョコバニラ
一、元犬 ひむか亭メロン
一、鰻屋 ひむか亭なると
一、ん廻し ひむか亭いちご
一、狸の札 ひむか亭工作
一、鈴ヶ森 柱大黒

〔2部〕
一、お楽しみ 柱大黒&粉川アナ
落語体験『落語のイロハ』
一、天狗裁き りんりん亭りん吉

〔3部〕
一、あべのハルカス 鯉鮎亭ボタン
一、子ほめ 秋月亭大誠光
一、ねずみ 立川らく生





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月17日 00時25分53秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.