【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

りんりん亭りん吉 三巻

フリーページ

お気に入りブログ

りんりん亭りん吉 … りん吉ちゃんさん
りんりん亭りん吉  … りんりん亭りん吉さん
2015年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2015年第66回奈良県高等学校英語弁論大会

準優勝することができました

ご指導下さった先生方ありがとうございます

また、これまでのたくさんの出会いに
感謝の気持ちでいっぱいです


りん吉のスピーチの原稿は
Let's Laugh and Be Happy Together
〜みどりの東北元気キャンプと落語〜

笑い合える人がいれば
ささやかでも
人生いつだってバラ色


rblog-20150926122119-00.jpg


rblog-20150926170513-00.jpg


みどりの東北元気キャンプの様子がテレビで紹介されることになりました。BS12チャンネルで10月3日(土)午前6:30から7時まで「未来の教科書」です。予約をされるとよいと思います。再放送が、日曜日深夜の午前3時から3時30分までです。

http://www.twellv.co.jp/program/sp/documentary/mirai.html

【ドキュメンタリー番組放送のお知らせ】

8月の福島で行われた、元気キャンプに番組の取材で参加しました、森重です。その際のものがテレビ放映される事になりました。

今回、本当に数多くの皆さまのご協力のもと、放映できたこと、この場をお借りしまして、厚く御礼を申し上げます。

【放送については下記の◇◆◇番組情報◇◆◇のところをご参照ください】
また、10月18日からYouTubeにもアップされるので、BSが見れない方、録画が面倒な方、朝が苦手な方がございましたら、どうかそちらをご覧ください。

今回、30分という放送枠には収まりきれないところもありました。
特に、インタビューに応えていただいたのに、私の構成力不足でそれを使うことができなかった方々もいらっしゃって、大変申し訳なく思っております。
ただ、そういったインタビューなどから、キャンプのことを知っていくことができ、結果、取材の大きな助けとなりました。
ご協力いただきましたこと、重ね重ね御礼申し上げます。

最後になりましたが、楽しく、個性的で、意義深い、元気キャンプと、皆さまのますますのご発展を心よりお祈りしていたしております。

◇◆◇番組情報◇◆◇

未来への教科書 第106回

『「未来をつくる」キャンプ〜持続可能な社会を目指して〜』

■チャンネル
 BS12ch TwellV

■放送日
 10/3 (土) 6 : 30 ~  7 : 00
27: 00 ~ 27 : 30

 10/17 (土) 6 : 30 ~ 7 : 00
       27 : 00 ~ 27 : 30

■公式HP
http://ramediateam.org/

■番組YouTubeサイト
 (10月18日より今回放送分をアップ)
https://www.youtube.com/channel/UCZ4HSUIDyfRIIabRjKFg9Hg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月02日 21時10分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.