【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

りんりん亭りん吉 三巻

フリーページ

お気に入りブログ

りんりん亭りん吉 … りん吉ちゃんさん
りんりん亭りん吉  … りんりん亭りん吉さん
2016年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日はいっぱいのお運びまことにありがとうございました

第105回の出演当時のお客様に再会できた事、りん吉感激しています

ほろよい寄席世話人のみなさま
りん吉に勉強の機会を与えて下さりありがとうございます

まだまだひよっこですが、これからも精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします

第192回 ほろよい寄席 酒肆・春鹿

8月27日(土)午後6時30分始め

木戸銭は4千円(寄席弁当、飲み物付き)
落語3席

落語「鏡」(桂 枝三郎作)りんりん亭りん吉
落語「胴斬り」桂りょうば
落語「野ざらし」笑福亭純瓶

落語少女・りん吉は久しぶりのほろよい寄席

ゲストの桂りょうばさんは、あの伝説の落語家・桂枝雀さんのご長男です

お楽しみに


rblog-20160720214847-00.jpg
爆笑王と称され、一時代を築いた落語家の故・桂枝雀さんの長男桂りょうばさん

rblog-20160720215713-00.jpg
笑福亭純瓶さん



会場

奈良町・今御門町の地酒と日本料理の店「酒肆(シュシ)春鹿

近鉄奈良線「奈良駅」下車
ひがしむき商店街を南下→三条通りを越え、もちいどの商店街を更に南下→左手に、もちいどの夢CUBE有り。此所を左に入り、路地をまっすぐに行く
右手正面に赤い提灯ある店

ほろよい寄席 問い合わせ
090ー5049ー2247
野田




rblog-20160828003504-02.jpg


rblog-20161102151221-00.jpg





rblog-20160828003504-01.jpg


rblog-20160828003504-00.jpg


rblog-20160901213330-00.jpg

rblog-20160901213330-01.jpg



rblog-20160901213330-03.jpg





7月京都大学で最先端の生物の研究に触れる機会に
恵まれました

細胞内小器官の顕微鏡観察の実習レポートで最優秀賞をいただきました


rblog-20160926090930-00.jpg



rblog-20160906185310-00.jpg


rblog-20160731000615-00.jpg


rblog-20160731000615-01.jpg



rblog-20160720212232-00.jpg


rblog-20160904174134-01.jpg


rblog-20160904174134-00.jpg



rblog-20161110214749-00.jpg


rblog-20161110214749-01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月10日 21時47分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.