291673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月26日
XML
カテゴリ:私生活
昨日の革命から一夜明けて、何の音沙汰もナシです。
やっぱりいきなりアドレス渡して、メールくれってのは無理があったかな??
ん~、就活のときよりも待ち遠しいです。
一応、何度も話して、顔くらいは覚えてもらってたと思うんですが…
この物語の結末はどうなるんでしょう??
「友達になってください!良かったらメールして!!」つって去っただけだからな。。。
とにかく、あとは相手次第ということで待つしかないとです。
アドレス間違ってたらどうしよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 22時57分25秒
コメント(1) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.