5970193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

inti-solのブログ

inti-solのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

inti-sol@ Re[1]:それは、いかにもマズい(06/13) New! マルダリッグさん 私は、牛乳で賞味期限…
inti-sol@ Re[1]:公然たるデタラメ(05/08) New! nordhausenさん そのとおりですね。アイ…
マルダリッグ@ Re:それは、いかにもマズい(06/13) 私もいま自分が飲んでいる「信州八ヶ岳野…
nordhausen@ Re:公然たるデタラメ(05/08) アイヌに対する差別、歴史修正主義も酷い…

カテゴリ

2025.03.23
XML
カテゴリ:その他
家族旅行で蔵王に行ってきました。というと、スキーか、冬山登山か、と言いたいところですが、家族旅行なので、そのどちらでもありませんでした。


白石蔵王駅到着。


遠方に蔵王の山々が見えます。


白石城


梅が満開でした。


天守閣の入口は急な階段でした。(中の階段はもっと急でしたが、それは予想していました)


天守閣より。蔵王の雪山も見えます。


周りは森です。


周囲が一望できます。


天守閣

続いて武家屋敷へ。


周りは濠に囲まれています。


でも、茅葺の、小さな建物です。




周囲は住宅地で、敷地の前も普通の公道ですが、濠には柵等はありません。夜は怖いかも。ここに限らず、水路が多い町でした。


天守閣は目立ちますね。
で、この後鎌先温泉というところに宿泊しましたが、その写真はありません。色々端折って、翌日


蔵王キツネ村
以下次回に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.03.23 19:54:23
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X