240876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(中華朝鮮)民主党・売国政党から日本を守る!!

(中華朝鮮)民主党・売国政党から日本を守る!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくぼう2188

さくぼう2188

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

2011.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】


みんなのコメント一部

いい曲だね。
悲しくて悔しくて涙が出てきた。
僕は子供の頃、テレビが大好きだったんだ。
それがいつの頃からか見なくなり、今では嫌悪感しか抱けない。
本当にさよなら。?
Bullshit5121 30 分前

フジは放送局じゃねえよ
韓国からコンテンツもらって(裏金ゲット)、垂れ流すことでCM?料金を
スポンサーからもらって儲けるビジネスをしてる電波広告屋??
sukchon 1時間前 7

マジで歌詞が俺の思ってることと同じだわw
秀逸過ぎる
TVはマジで終わった?
miraikarano2043 1時間前 6

「作ってるのも日本人、」 これは間違いです。
在日の社員がいることはわかっています。
また、会社の組織というものをを全く考えていませんね。?
sakurahirarihirari 5 時間前 10

↑ 日本人と在日がコラボで作ってるんでしょう。
会長が韓国びいき、ソフトバンクの孫が筆頭株主、株主の30%近くが外国籍、韓国コンテンツの版権をフジが所持、大ボスの電通が韓国びいき、今いる幹部に左翼が多いなどの理由から、韓流アゲアゲな番組作りになってしまう。

よい曲だと思う。
昔は、テレビが家族団らんの中心にあった。学校でも話題のマトだ?った。
歌謡曲は、日本人の幸福や悲しみ、喜びを歌ってほしい。
ドラマは?、日本人の生活を描いて、笑わせて、ほろりとさせ、そして語り継?がれるようなものであってほしい。
なんでわざわざ外国人に歌をうたってもらわなければならないのか?。
演じてもらわなければならないのか。ばかばかしい。?
pop97ts 11 時間前 29

局のお偉いさん!ホリエモンに、買われそうになった時に吐いてた?セリフは、
もう、忘れたの?随分と綺麗事 吐いてたよね?
本当は、高給貰えれば どぉーなってもいいんだよね??
69HIROSHI 10 時間前 21

最後まで聴いたら泣けてきた
うp主ありがとう
rippunchenshin 3 時間前 4

哀愁が漂っている(´Д`? )
kenty0000 3 時間前 2

学生諸君、放送部諸君、給食の時間にこの曲を流すんだ!君たちが?反乱をおこすんだ!!?
samuraijapann 8 時間前 14


フジテレビの日本人社員に、少しでも日本人としての心が残ってい?れば、
この曲を聞いて号泣するはずです。
YAMATOLOGY 9 時間前 8

この「鬼プロデューサー」のくだり、実話らしいね…。
まっとうな中の人がまだ居るのなら、立ち上がれ!
日本人にテレビを返してくれ!?
paopao0195 10 時間前 12

さっさと電波オークションしてほしい?
coeism 12 時間前 3

みなさん大変な法案【人権侵害救済法案】がマスメディアに一切報道せずひた隠しに提出されます。これは日本にいる外国人勢力が?人¬権侵害を盾に警察等と別組織で取り締まれる法案で、その判断?組織¬に外国人が入れます。つまりネットを含めてすべてにおいて?人権侵¬害と決め付けられ自由に話ができなくなります。ネットで?も署名で¬きます「反対人参政権、署名」で検索。時間がありませ?ん9月27¬日期¬限、署名お願いします。日本人が今立ち上がら?ないと外国人に乗っ取られます。?
kaoristrong 13 時間前 8

なんだろう、涙がとまらない
このまま知らずに洗脳されていく子供達を守ろう?
ozoc1000 13 時間前 4

在京テレビ局や新聞社は心を特亜に売ってしまった。?
CoolJPN1 13 時間前

フジテレビの社員がこれ見ても何も感じないよ。
結局、金(カネ)をくれる金(キム)が好きなんだよ。?
risingforest 13 時間前

ウジテレビに広告を出す企業の商品は
買わないようにして早く潰しましょう!!
hatabowist 14 時間前 3

どうしてかな。最初あたりはおもしろがってたけど、
曲の後半は悲?しくて涙がでてきた...。
この歌拡散すべきだと思います。?
ohano2007 14 時間前 8

「スイス政府民間防衛」より新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争??」
第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」 ←日本は今ココ!!
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利??用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う??。」
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」? ?
mimi32144 14 時間前 4

笑いと同時になんか泣けた。
テレビはその時代を映すものであったし、話題の中心だった、そし?てなにより面白かった。
今のテレビに魅力を感じなくなったのは年とったせいで単純につま?らなくなった
というのもあるけど、望んでいないものを一方的に押し付けるテレ?ビ側の体制
にもあるんじゃないかね。
スポーツの日本代表選なんかはやっぱり見入るし応援してしまう。
これは今も昔も変わっていない。
望んでるものだけを流せとまでは言わない。
ただ誰もが笑え、楽しみ、共感しあえるテレビに戻るまで
さよなら ぼくたちの てれびきょく?
MrGuruGuruDokan 14 時間前 15

何かとてもグッと来たのは自分にも愛国精神があると言う事か
もしくは、楽しみが奪われていた事に気付くのが遅すぎた自分への?能無しっぷりを
後悔してなのか
CD出たら買いますわ?
wanwanko1 15 時間前 8


タレントの最初の被害者は2002年サッカーWCの時の飯島愛さ?んでしょうか・・・
さんまさんもあの時、天国と地獄のオープニングでさんまさんが日?テレでドイツのユニフォームを着たところ、 『さんまは韓国の敵』とか言われて謝罪させられていましたね?
AOksz41 16 時間前 2

不覚にも涙が…。テレビの終焉が始まった。メディアがやらないな?らあらゆることを自分達でやるしかないんだな。?
shinn0802 16 時間前

NHKも信用できません。NHKは完全に中国の犬です。
同じフジ系ですが関西テレビ『アンカー』(関西地域のみ)、読売?系『そこまで言って委員会』(関東・岩手・福島を除く全国で放送?)おすすめです。badcombadさんがYoutubeにUP?してくれていますのでぜひごらんください。
edo946 16 時間前

ぼくはドラマが好きだ
ぼくは歌が好きだ
ぼくはCMが好きだ
ぼくはテレビが好きなんだ
だけれども
今の日本に、そして次の世代に悪い影響を残すテレビは観ない
そう決めて僕は立ち上がる。?
PureGlucose100 17 時間前 3

日本を取り戻せ!!?
rarirurerooo 19 時間前 2

韓国に身売りして当座をしのぐのテレビ局
哀れを通り越して怒りがこみ上げてくる?
djhfie 1日前 10

フジの韓国ラインを築いたのは、増田明男
因みに、ダウンタウンの構成作家で幼馴染の高須光聖の嫁の父
今、フジの韓国ラインを仕切ってるのは石田と港ね
広告主からのCM料と韓国政府系ファンドから二重に制作費を取っ????てるから、?
視聴率が低くて広告主が離れても利益が出る。
もはや、フジは放送会社では無くて広告屋
5699cebolinha 1日前 10

泣けた。泣いた。どうしてこんな国になっちまったんだろう?
toshi104s 1日前 9

いい加減憲法改正しないとさよなら日本になっちゃうけどね。
浸食されてるのはテレビ局だけじゃない。?
gotsuandeath 1日前 15

良い曲だ…
今こそ国民が立ち上がらなければ、日本の未来が大変なことになる?。
みんなでフジテレビに徹底抗議しよう?
nobitarokusei 1日前 9

Fuji TV was taken over by South Korea...... ヾ(。`Д´。)ノ?
radia345 1日前 9

フジテレビというか、そのバックの電通がくろまく
電通を使うクライアントの不買運動が最も効果があるよ?
souryuhiryu 1日前 10

こんなことならホリエモンに乗っ取ってもらってた方が良かった。??
nantojapan 1日前 11

悲しいものですね。
せめてアニメや特撮などに侵食しなければと思っていましたが、
サザエさんという国民的アニメまで汚されている現実は、
不愉快で済まされないものです。
子供への洗脳は何としても防がなくては。?
sea205cow 1日前 12

捏造・偏向報道と反日放送ばかりのテレビばっかりでウンザリして?、最近は全くテレビ見なくなったわ。
地上波じゃないけど、まともなメディアはチャンネル桜くらいじゃ?ん?
05SJHJ19 1日前 4

マスコミが無視した
尖閣侵略糾弾デモ、菅内閣倒閣デモ。どれも数千人がデモ行進。?
edo946 1日前 13

泣いた。俺達が責任を持って今のテレビ局を葬ってやるからな。も?う暫く耐えて待ってろ。?
68Maruku 1日前 6


何をしでかすのかって期待感が昔のフジテレビにはあったなあ(遠?い目)
NHKとか日テレなんかと違って自由な感じが好きだった。
今でもマイドラマベストは振り返れば奴がいる
でももう在日の圧政・恐怖政治に支配され売国放送局となってしま?ったフジを見ることは
金輪際ないでしょう。チャンネル設定でもうみません。さようなら?。フジテレビと俺の青春?
gitarou51 1日前 5

哀しいね。でも現実なんだ。菅の6250万も、日本人の尖閣デモ?も、NHKジャパンデビューのことも、韓国がどんな国かも、人権?救済法案や外国人参政権の危険性も報道せず、震災後も韓流ゴリ押?し、あー笑えてくるだの、セシウム君だの平気でやってるテレビ局?。もう時代は終わったんだとこの曲を聴いてはっきりと理解できま?した。ありがとう。?
ariibe 1日前 31

もう捏造や偏向報道やゴリ押しはたくさんだ。
そろそろ日本人は立ち上がる時じゃないか??
n3i8kd8k3u 1日前 8

私はこの騒動が起きるまで人権救済法案について全く知りませんで?した。
日本が今危ういです。未来がどんどん閉ざされてしまうような気が?する・・・・?
blesssnow 1日前 123





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.01 10:56:17



© Rakuten Group, Inc.