093908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠れる猫の小箱

眠れる猫の小箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
Erin's room緑と妖精… シャムロック11さん
わがまま天使 近所のものさん
JOMON.S.A A Lilleさん
いちゃりばちょ~で… さっちぃ~9828さん
おすすめショッピン… クリスカートさん
チチナシ・ちび胸集… チチナシ隊長さん
October 31, 2004
XML
カテゴリ:未分日記
マチャ3歳と半年。
毛嫌いしてた妹のナルの存在にもすっかり慣れ、どこか行く時は「ナル、ナル」と、私やパパに言い、連れて行くのを忘れないように抱きかかえるようになりました。

ナルは成長が早くて、8ヵ月にはつかまり立ち、10ヵ月の今はソファに乗ってつかまり立ち…危険極まりない状況下、マチャは面倒見が良いというか、見張ってる状態で、何かあるとすぐに「ナル!お母さん!ナルが!」と大騒ぎ。
最近は「ナル、おいで!」って言ってるから…もしかしてペット扱い?(^^;

困るのがハイハイのナルを引きとめようとする時に抱えるなら良いんだけど、羽交い締め、やら上に乗るやらの限度のわからない行動をたまにやってくれる事。
今日は私がキッチンで洗い物をしていたら、Papaがマチャをたしなめてた。
何事?と思ったら、ソファの上にいたナルの首を両腕で抱えておろしていたらしい!!!!!いやーっ(;_;)/
面倒見が良いからって安心出来ない。
あぁ、早くナルが3歳ぐらいになる日が待ち遠しい…
ほんとう、目が離せなくて家事が出来ない、気が休まらない……
ナルの夜泣きが減っただけ楽になったのよね、うん。
天使のような寝顔の2人。
あぁ、明日も怖いよー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2009 12:57:18 PM



© Rakuten Group, Inc.