093910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠れる猫の小箱

眠れる猫の小箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
Erin's room緑と妖精… シャムロック11さん
わがまま天使 近所のものさん
JOMON.S.A A Lilleさん
いちゃりばちょ~で… さっちぃ~9828さん
おすすめショッピン… クリスカートさん
チチナシ・ちび胸集… チチナシ隊長さん
November 8, 2004
XML
カテゴリ:未分日記
昨晩はPapaが月齢10ヵ月肥満児ナルをお腹に乗せたままずぅっと寝かせてたって…今日は週の仕事始めだし腰痛持ちなのに…次はPapaがバテるんじゃないか心配(^^;

ナルは今朝10時近くまで熟睡。鼻水で眠りが浅かったのに、よっぽど気持ちよかったんだろうね♪すごい機嫌がよくて、ソファに乗るわ、降りるわ、で、いつもと同じ調子だったんだけど、一度「ぐっしゅん!」ってくしゃみして鼻水が出始めると気分は一転!超不機嫌モード「あーでも無い、こーでもないわ!」とでも言いたげにウメキっぱなし(^^;

病院へ行くと平熱。私のヒザの上ではずむナルを見て医師には「大きいなぁ」「元気だなぁ」と、感心。
病院へ来て元気って言われると運転恐怖症を乗り越えて来た甲斐が無いよぅな…(^^;
「鼻もですけど、咳が出て一緒にミルクも吐いちゃうんで…」
と言うと「あぁ、赤ちゃんは胃が狭いからね」との返答。
薬をもらって、駐車場までの間にある公園でマチャを少し遊ばせて帰宅。
薬を飲ませて熟睡。。。薬の成分に「眠くなる」って書いてあったから、そのおかげかな?
本当は治癒力を高めたいから、できるだけ薬には頼りたくないんだけど…咳は苦しいし、吐くのも可哀想だもの。
と、思ったら、お風呂終えてミルクと食事と薬をあげて抱っこしてたら咳き込み!!!
わぁー止まらないなぁ、薬効いて無いのかなぁ?と思ってたら…でろでろ~って………(T-T)私もナルも着替えです。

……病院に行った甲斐が無いわ……(-_-ゞ
今日は熟睡できてるみたいだから、それだけでも良いかと思いつつ、明日も吐くんじゃないかと思うと、げんなり。。。
着替えが無いわ~乾き難いのもあるけど、ナルちゃんおデブで大きいから余裕の数あった冬服が小さくなって着られるのが足りない~
この間の医師は「吐いて丁度いい」って言ってたから、この風邪でダイエットしたりして?
ともあれ、現在、オークションで90サイズの冬の温かいカバーオール(オーバーオールとは違うのよ~)を検索中(このサイズって少ない…涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2004 09:44:30 PM



© Rakuten Group, Inc.