093911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠れる猫の小箱

眠れる猫の小箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
Erin's room緑と妖精… シャムロック11さん
わがまま天使 近所のものさん
JOMON.S.A A Lilleさん
いちゃりばちょ~で… さっちぃ~9828さん
おすすめショッピン… クリスカートさん
チチナシ・ちび胸集… チチナシ隊長さん
November 21, 2004
XML
カテゴリ:未分日記
ミルク肥満児のナルちゃん。
自己流で肥満対策を始めたものの、離乳食の量が増えてもミルクの量が変わらず。ミルクを薄めても飲む回数が増え…ちっとも改善できませぇん(涙)今日から牛乳に切り替え始めました。

・ストローで上手に飲めるようになりました♪でも眠くなったら哺乳瓶を口にしながら寝たがるのは変わらず。
・階段ハイハイ昇り、最初は6段で疲れたけど、お兄ちゃんを追って2階まで昇ったら左へ曲がって寝室へ。方向音痴じゃなさそう?
・今日は6歩歩きました♪
・突然手と手を合わせて「だっだっだぁ~」。どうやら「いただきます」やってるみたい♪
・「のんぉ(飲むの)」「まんま(食べる)」区別をつけてお話しするようになりました。
・ヤキモチも腕力と共に強くなったのか、お兄ちゃんが私のヒザにいると頭と腕で押しのけて乗ってきます(^^;お兄ちゃんは「痛いよ、ナルちゃん」と言ってされるがまま☆優しさ???
・おしゃぶり復活☆自分でくわえてご機嫌♪
・「おすわり」って手話を交えながら言うとソファから身をのりだしてても座る回数が増えました。座ったあと、片手はパー片手はグーして私の手真似をしてるみたい(笑)ソファに座ってTVを見て大笑いしてたり可愛いんだけど、やっぱり危険な場所には違いないから冷や冷や…

昨日、オークションでお正月用の可愛いフリフリな洋服を落札しました♪
サイズが80か90か悩むけど上下分かれてる小さめの90。
ノーブランドだけど美品との事だし届くのが楽しみ♪
着せて見せたら私の母なんて感激しておこずかいくれるんじゃないかしら(笑)…たった今90サイズのも落札しちゃった(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2009 12:54:03 PM



© Rakuten Group, Inc.