046128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウちゃんどっとこむ。

コウちゃんどっとこむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けいと。1121

けいと。1121

お気に入りブログ

くるみ&りゅうのわん… ゆうちゃん12251234さん
かぶかぶ☆キッチン チコ*さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん
ちゅあ&れもん to… マナエ3さん
太陽とはな、九、ぴ… tocco34さん

コメント新着

 **RUU**@ Re:迷子のわんちゃん 飼い主さん探し中です!(10/20) けいとサン、お久しぶりでしたァァ~^^ 迷…
 けいと。1121@ Re[1]:病気のデパート復っ活~でございま~す(07/18) **RUU**さん >すっかりご無沙汰してまし…
 **RUU**@ Re:病気のデパート復っ活~でございま~す(07/18) すっかりご無沙汰してました>< けいとサ…

フリーページ

2006年03月01日
XML
昨日はあんず。
そして今日はコタロウを獣医さんへ。

昨日より、ご飯をあげると
『いらね。』とそっぽを向くコタロウ。
その後もこんこんとトグロを巻いて寝ているコタロウ

あんずを獣医さんへ診せて帰る早々
コタロウの肛門様に体温計をつっこみしばし待つこと三分。

38度ジャスト。
いつもの体温。平熱確定。
ま、様子を見ようと・・
しばし様子を見ていると
以前腸炎を起こした際の
”お腹痛いポーズ”をするコタロウ。

なわりに、うんちょは普通。
??。

して、今朝~午後になってもごはんを『いらね。』とするコタロウ。

そのくせ、お米(炊いたのね)やじゃがいも(ゆでたのね。)
に反応し、それは食べるコタロウ。
食欲は無いわけではないコタロウ。

ちょっと悩む飼い主。
お腹を触ると硬くするコタロウ。
(お腹の調子等良い場合はお腹押さえても軟らかいのね。)
昨夜から餌を食してないのでやっぱり獣医さんへ。

やっぱり”風邪”の症状らしく
大きらいなお注射2本打たれ帰って参りました。
お注射が効いてきたのかお水を良く飲むコタロウ。

お夕飯はサツマイモ、カボチャ、お米でおかゆを作り
いつものフードへトッピング。
コタロウったらフード以外はぺロリ。

ま、いっか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月02日 09時36分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[体調の悪い時のわんこごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X