134767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

そら豆@ Re:夏じまい(09/26) New! 我が家は衣替えが必要なほど衣類を持って…
dokidoki1234@ Re:夏じまい(09/26) 孫ちゃん、その後、復活したでしょうか・…
吉祥天1093@ Re:ヤバイかも~~2つ(09/26) 網タイツはいたら写真アップしてね 待って…
そら豆@ Re:ヤバイかも~~2つ(09/26) あら~お孫くん、大丈夫かな? で、傷み…
dokidoki1234@ Re:疑ってゴメン?(09/24) 珍しい植物ですね〜 モチーフがだぶってし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イマイチ 良くない1日 だったーーしょんぼりしょんぼり

まずさ、朝けっこう 大きな声 
名前呼ばれたわけ
よふかし な私はグーーッスリ寝てたわけな 8時前
ビックリして ハイ!! びっくりびっくり
と返事した物の何も反応がない ??
こりゃえらく寝過ぎて 朝ご飯だ と起こされたか !?
いやいや 8時前
なんだ? なんだ?
そう言えば夕べ主人が2階に上がって行ったあとで
大きなゴキ が出て びっくり雫
降りてきてもらった事件があり
また何事かあったのか!?
慌ててよろけながら起きたら
あれれ? 隣の部屋で寝てるぞ なんだ?
すると目覚めた主人が

  え? 呼んだ? 呼んでないよ! わーー寝言!!

  じっちゃん(私の父)をお風呂に入れるのに呼んだんだ

だってーーー ショック
寝てたかった・・・もっと・・・眠い..眠い..眠い..

それから・・・
ちょっと強めの バレエのお仲間 (元から一緒の5人組)
先生から ​役の変更 ​来たらしくちょっとムカついてた感じ
たぶん私との兼ね合い・・・ショックショックショック
わ~~やだやだ~~~
一緒に踊るのちょっと ​憂鬱・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり

それから・・・
一緒に見てたドラマで私に関する事で主人にとって
面白くない内容 の展開になって
(こういう事でいつも機嫌が悪くなる)
それ見るまでは楽しそうにしてたのに 不機嫌 ムカッ
まぁこれは想像が付いてたけどね しょんぼり

そうなるといつも色んな事が うまくいかない
何かを出してといわれても
なかなか見つからない とか わからんわからん
何のことだかサッパリわかんない とか 失敗失敗
見当違いの事やっちゃったり とか ほえーほえー
何なんだろうねーーーこの 法則 しょんぼり
早くお孫に会いたいな~~~~~
癒やし癒やし ダブルハートダブルハートダブルハート

うなじ がカワイイ ダブルハートダブルハートダブルハート

一家で熱出した時     
差し入れた のりたまうどん
おいしかったって​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ぽっぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.24 01:34:38
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X