074173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*CHIRUGOブログ*

*CHIRUGOブログ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*CHIRUGO*

*CHIRUGO*

カレンダー

フリーページ

*漫画大好き!(^∀^)*


*アランジアロンゾ*


*モノクロブー*


*QOO*


*ミッフィー*


*しろたん*


*デッドベアー*


*コロボックル*


*いわさきちひろ*


*あみぐるみ*


*マンハッタナーズ←猫*


*ラッキーピッグ*


*バーバパパ*


*リラックマ*


*リサ&ガスパール*


*オススメ絵本*


*フロッグスタイル*


*バリネコ*


*たまごっち*


*まめゴマ*


*しばわんこ*


・アランジアロンゾ


*ご当地キューピー*


*ここからオシャレ系/香水*


*ガルシアマルケス*


*マリメッコ*


*ヴィヴィアン*


*ツモリチサト*


*かわいいもの・いろいろ*


*オーラソーマ*


*ANNA SUI*


*ポール&ジョー*


*エミリオ・プッチ*


*ベネチア・琉球ガラス*


*瑠璃ひとこし*←和柄♪


*ツモリチサト その2*


*SUPER HAKKA*


*ここから自作/わたしのイラスト*


*わたしのイラスト1*


*わたしのイラスト2*


過去トップ


*おいしいものめぐりのイラスト*


*ここから食い気/ロールケーキ特集*


*ゼリー特集*


*ケーキ特集*


*ラーメンなど。お腹が空いてる人*


*豆乳*


*おしゃれな暮らし/リネン*


*リネンのつめあわせ*


*ル・クルーゼ*


*かわいい!雑貨の本*


*かわいい、かご*


*かわいい 長ぐつ*


*キャス キッドソン*


*ネコ特集*


*ふりそで*


*4月のおすすめ*


*5月のおすすめ*


*絵・マンガ・イラストなどの作家さん↓*


*さくらももこ*


*どいかや*


*おすすめ絵本 その2*


カテゴリ

お気に入りブログ

晴れたらいいね~♪ funnystoryさん
たかぼんにゃん たかぼんにゃんさん
あおむし日記 潮風 絢羽さん
くぅママのひとりごと kuumamさん
*おきらく?!DAYS* 73BEARさん
МАСНФЙЁGЦЙ GФЯГ ☆はぃじさん
かわいいもの大好き kotamama712さん
cuma*pan うさじ*さん

コメント新着

*CHIRUGO*@ *kokoaさん* こんにちは、はじめまして! 遅くなって…
haderu1795@ 琉球硝子 私も好きですねえ。なんか、癒されるし・…
*CHIRUGO*@ Re[1]:*消しゴムはんこ*(04/07) 樹南07さん コメントありがとうございま…
*CHIRUGO*@ Re[1]:*消しゴムはんこ*(04/07) 樹南07さん コメントありがとうございま…
樹南07@ Re:*消しゴムはんこ*(04/07) あたしも人前で話すの緊張&苦手です。。…
*CHIRUGO*@ Re:はじめまして。。。(09/24) namiさん* コメントありがとうございま…
nami@ はじめまして。。。 仁君情報ありがとう。 きっと、この日の…
*CHIRUGO*@ Re[1]:*かわいい! おすすめ マリメッコ*(11/23) mia+Sさん> こんにちは~*(*^∀^*…

ニューストピックス

2006年05月08日
XML
こんにちは、CHIRUGOです*
イラストは、何の関係もないです~。 
今日はす~ごく暑くて、ただでさえGW明けでダラダラ気分なのに暑さでよけいダラダラ…。ほえー
思わず「暑いよ~!!炎も~!」と叫びたくなりました。
でも、学校で仕事を頑張ります星

今日は、面白い「テーマ」を見つけました*
“もし、変身できるなら何になりたいか?”というものです。
なれないのは分かるんだけど!夢を見てしまうんですよね…☆**
私は男の子になりたいなぁ~…!
男の子で、歌を歌う人になりたいなぁさくら
なぜか女でなく、男で。

でも、女で生まれたからにはかわいい服着たり、髪型楽しんだり、絵描いたり、自分を楽しみたいな。キスマーク

あと、全然違うけど「生まれ変わり」とかってあるんですかね…?
江原啓之さんにゼヒ見てもらいたいうっしっし 

昔「立って足の裏を見る時に足を外側に向けると前世が男で、内側に向けると女」とかいうのが雑誌に載ってて。
「ほんとか~?」と半信半疑だけど、やって遊んでたことがありました下向き矢印
ちなみに私は外側でしたショック 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 22時47分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[*日ごろ思うこと*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X