082092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬ドッグのWAッッ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆☆わかめ☆☆

☆☆わかめ☆☆

フリーページ

コメント新着

マロロン君@ Re:御無沙汰してました☆(02/27) 安静にして、りっぱな子を産んで下さい。
LERYU@ Re:御無沙汰してました☆(02/27) 大変ですが、かわいい赤ちゃんのために頑…
ちゃかいだ@ Re:御無沙汰してました☆(02/27) 。・∀・)ノ゛ こんちは~ いよいよですね…
もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
劇団一匹@ 参上 あれれ~店長さんちっちゃくなってる~(…

お気に入りブログ

かわいいマロ君 マロロン君さん
キャバリアとの生活… リッキー2002さん
☆ちょこらぶ☆ ちょこら8891さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
バカボンのママ日記 ☆バカボンのママ☆さん
2005年12月07日
XML
テーマ:柴犬同盟(13907)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラムネにしたらどんぐりは小悪魔的存在。

ご存知!!!!!!!

さちこサンは悪魔です^^;



ラムネがぬいぐるみで遊んでいた時のこと・・・
どんぐり睨む・・・。
どん・・「おい!!!
       ラムネ!!いいもんもってんじゃんよぉぉぉぉぉぉ!!!」

ラムネ・・「ヤベ!!見つかっちゃったよぉぉ><」


どん・・「貸しなさいよ!!!」

ラムネ・・「嫌だよぉぉぉぉぉ・・・・。」





    ☆カッチーーン☆




おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!        
攻撃☆
やめて小悪魔ぁぁぁぁぁ><





みんなでおやつを貰う時のこと☆



ほらほら!みんな仲良くねぇぇぇぇ♪
3ショット


ってそんなわけにはいきません 笑





ラムネは座高が高い!!!!!!!!!!!!
パーんち!!
ズルイよラムネ!!!!!!

猫パーンチ☆☆

てかあなたは犬です・・・笑





とこんな感じでわがままぶりを発揮です^^

全ての責任はさちこ・・・。

甘く育てすぎ!!!!!!!!!!!!!!


いつかどんちゃん痛い目にあうでしょう^^;


でもどんちゃん・・・・。

うまいことやるんですよねぇぇぇぇ・・・・・。

強い犬ってきっとオーラが出てるんだと思います!!!!

近づかないし・・・逆らったりもしない・・・・。


だからどんちゃん痛い目にあわないんですぅぅぅぅ><



て、ことで分かったのがラムネは心底弱い子なのだと。。。

彼女からはヨワヨワオーラが出てるんだ!!!!

見た目イカツイのにねぇぇぇぇ。

人は見かけによらないって言うけど

犬も見かけによらないなぁぁぁぁぁぁぁぁ 笑








どんちゃん犬ドッグ頂点への道はマダマダ続く・・・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月07日 09時37分05秒



© Rakuten Group, Inc.
X