660752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花日和

花日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

犬夜叉、銀魂、精霊の守り人などの二次小説についてはコチラから
(中はブログ仕様ではありません)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

y/o/m/o/g/i

y/o/m/o/g/i

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2018.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールデンウィークなので、夫に娘みてもらって漫画喫茶へ。出産してからコレが至福の私の休日です。でも、トイレの個室にイケメン系のポスター貼るのやめて欲しい。イケメンに見下ろされて用を足すのは落ち着かない……。
ジャンプも読めたー!!銀魂、もうリアタイ諦めてたよ。読めても軽い後日談くらいかな?って思ってたのに、まだまだ盛り上がりそうじゃん!!嬉しくて涙出る。
まさかの高杉発病?動揺して手が震えます。また子ちゃんには維持でも隠すんだろうなぁ。
銀さんが「万事屋ではない自分として」とたびたび語ってて、少し寂しく思うと同時に、彼の人生の中心(?)ハイライト(?)を万事屋だと決めつけてしまうのも読者の高慢だよなーと思ったり。
おっさんたちの活躍が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.03 13:21:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.