035899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニマルズ母さんのつぶやき

アニマルズ母さんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.19
XML
カテゴリ:アニマルズ

猫たちの 晴れ朝は 早い・・・

想像ですが お寝坊さんの猫 猫って少ないかも??



うちのもんぷちも

朝4時頃から私を起こすため

様々な攻撃 爆弾が開始されます



猫は賢い・・・

いろんな方法を試してくる

そんな方法は、日常の何気ないことから思いつくらしい



我が家の廊下突き当たりの収納スペース

もん 気になる


意外とこの場所はヒンヤリとしているので

猫としては魅力的な場所・・・

中には大事なものも入っているので

扉に鍵が付いていて、もんちゃんは入れませんあっかんべー

それでも何とか入ろうとしたときに

大きな音が出せることに気づいたらしいびっくり



早朝・・・晴れ

静まり返った廊下にたたずむ猫1匹


作業開始

ドンドンドン
ドコン!ドコン!ドコン!・・・ショック




100%起きれます雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 14:38:00
コメント(7) | コメントを書く
[アニマルズ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

健康が一番 daisukemamagonさん

 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

© Rakuten Group, Inc.
X