035900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニマルズ母さんのつぶやき

アニマルズ母さんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.01
XML
カテゴリ:アニマルズ

今日は寝起きから 炎災難続きでした


朝ごはんの支度をしていると夫が

「あずきが右前足びっこをひいている」

っていうじゃあ~りませんかびっくり


寝る前までは至って普通だったことから察するに

寝ている間に布団の中に入ってきていたので

ひょっとしてそこで何かがありました??



さっさと家事を済ませて病院に行こうとしたら

コロちゃんが足の包帯、食いちぎって傷舐めているし

なんで~~~っ泣き笑い

カラーも首の固定するものもちゃんと付けていたのに

起用過ぎます・・・犬



大慌てでとりあえず沁みないオキシドールがあったので

ガーゼにしみこませて、上から糊の付いた包帯で固定

今日、明日と診ていただいている病院病院お休みなのに・・・

ひとまず応急処置で乗り切るかな~



コロのことが一段落したので、あずきを病院に連れて行くと

今日に限って何か獣医さんの会議でもあるのか、

水曜は診察しています♪の病院が臨時休業泣き笑い


うろうろと市内を彷徨っていると

すごく込み合うけど、評判のいい獣医さんはやっていたので

診て頂くことが出来ましたダブルハート



待つこと1時間少々・・・

家を出てから2時間経過足跡

さすがにあずきも退屈そうでした


h18.11.1.JPG


びっこをひいていたのは、恐らく捻挫であろうということで

今日は痛み止めの注射とあすからの飲み薬を、

後、鼻水が出ていたのと、左眼が失明状態なのを見た先生曰く

「もう少し良くなるかもよ?」

と、目薬も頂きました

眼はヘルペス性のものだろうと言うことでした

う~~~ん 

セカンドオピニオン 万歳きらきら



診察の時に、お口を見た先生が

「4ヶ月か4ヶ月半かな~?ほら、歯がグラグラしているし」


なっ!?  なんですと~~~っびっくり


ココの所、頻繁にお口チェックしていたのに

全然そんな感じなかったよ~~っ雫


見ると下の右前歯がもう取れる寸前

他の3本も次の歯が生えて来ていました

もんぷちの時は生え変わりは気が付いたけど

抜けた歯の心配は一切していなかった・・・っていうか

年末年始でそれどことではなくて

大掃除と共に消えうせていたので

あずの歯は出来ればゲットしたいと願っておりました花


帰り道、余りにも鳴き喚くので

車を止めて、あずを出してみるとあったはずの歯が無い・・・雫



慌ててキャリーバックを調べると

ありました~~~っ あずちゃんの右下の乳歯赤ハート

h18.11.1 azuki 右下


他の3本もゲット出来るかな~りぼん


いや、しかし

今日は午前中だけで疲労困憊でしたしょんぼり

明日は穏やかな1日でありますように・・・ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 21:11:37
コメント(10) | コメントを書く
[アニマルズ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

健康が一番 daisukemamagonさん

 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

© Rakuten Group, Inc.
X