035897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニマルズ母さんのつぶやき

アニマルズ母さんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.12
XML
カテゴリ:アニマルズ

それは突然やってきた!



ドボンッどくろ



・・・私は常日頃より、あずきにキツ~ク言い聞かせている事が3つある


1.噛み付いたらだめ!

2.人間ご飯を勝手に食べちゃだめ!

3.お風呂場に入っちゃだめ!



「ドボンッ!」からお察し頂けるかと思いますが



私の監視をすり抜けて風呂場に入った結末でございます号泣



洗濯で使っていたので多すぎず、少なすぎずな残り湯状態だったので



濡れたのはお尻付近のみで良かった~~ほえー



h18.12.12-落ちたあず-2.jpg

タオルとドライヤーで速攻乾燥させたので、思いのほか早く乾きました



これに懲りて、もうお風呂場に近づかないといいのだけど・・・



ん・・・?  風呂場に近づかない・・・!?



水が怖いと暴れて、シャンプー出来ない子になっちゃったら



それはちょっと困るなあ~雫




あずきがすっかり乾いた午後・・・



ふと見るとやはり今日も寄り添って寝ていました眠い..



こうしてみると、もんぷちさんデカイですね~・・・



大きさの比較



最近、慌しいせいか写真を写すときがいつも寝ているときばかりに爆弾



っていうか、うちの猫たち、ず~と寝ているんですけどね眠い..



最近のもんちゃんはいつもあずきを枕にして寝ています



あずきが枕



ったく、オトコって甘えん坊さんねえ~ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.12 22:03:38
コメント(18) | コメントを書く
[アニマルズ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

健康が一番 daisukemamagonさん

 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

© Rakuten Group, Inc.
X