035897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニマルズ母さんのつぶやき

アニマルズ母さんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.30
XML
カテゴリ:アニマルズ

本日、うさぎの空ちゃん



血液検査と前歯カットをするため



病院病院にいってまいりましたっ



結果!!



すい臓の数値は前回の半分にまで下がりびっくり



無事すい臓のお薬は終了となりましたどきどきハート



その代わりに・・・



腎臓の数値が「27」までであって欲しいのが「30



原因として考えられることが



すべて思い当たることばかり・・・



好きだからとバナナとリンゴ、毎日食べさせていたし



最近、よくお尻汚していたけど、2回しか洗わなかったし・・・



自らが招いた事というのは、反省しても反省しきれないものが!!



空ちゃんごめんね~!バナナ駄目なんだってっ!!



明日からは人参の摩り下ろしオンリーねダブルハート


ちょっと前の空ちゃんだけど~
涙ぽろりバナナ・・・。」



さて・・・本日のもんちゃん



余りにも賑やかに鳴くので、キッチンにお招きしました爆弾



h19.1.30 -1.jpg
鳴いたもの勝ちさっちょき



もんぷちの顔をよ~く見たら・・・



なんだか足らないものを発見!



h19.1.30 -2.jpg
○の部分・・・



そのひげの先はどこに忘れてきたの??



多分、あずきと格闘していて噛み切られたのかな~



まあ、なにかしら特徴があるというのはいいことだと思うきらきら



h19.1.30 -3.jpg
噛み噛み!!蹴り蹴り!!



ぐえっ・・・



まあ、これもこの猫の特徴だけど



ちょっと痛いかも~~~っ泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 23:19:45
コメント(22) | コメントを書く
[アニマルズ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

健康が一番 daisukemamagonさん

 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

© Rakuten Group, Inc.
X