035898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニマルズ母さんのつぶやき

アニマルズ母さんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML

今日はうちから比較的近い場所に出来た


ホームセンター&ペットショップのオープンでした赤ハート


9時半の開店に並ぶため


朝8時40分に家を出たのですが


かなり早すぎました・・・雫


まだお店のネーム入りの服を着た人が


出勤している状況でしたどくろ


スタッフだらけの駐車場に行くのも恥ずかしいので


お隣にあるコンビ二へ!


コーヒーだけ買う予定が、ちょっと心引かれるチロル発見ダブルハート


h19.3.16 チロル.jpg h19.3.16 チロル2.jpg
とりあえず、抹茶を食べました♪ んまいっ!!




9時半に店内に入り、いろいろ物色して日用品を少々購入


そのまま隣のペットショップに行くと


グレコの兄弟発見っ!!


h19.3.16 ニューフェイス.jpg
今回も安直なところで・・・命名:ミケニャン



もう、グレコは酷い状況で・・・


縫っても縫っても追いつきません・・・


h19.3.16 グレコ.jpg
耳、紛失しました…半分ドラえもん状態です泣き笑い


これはきっともんぷちの新たなお気に入りになるはずと


籠に入れたのですが、ふと見るとグレコよりも100円弱安いびっくり




なんか違うんだろうなあ~

でも、まあ、キャットニップ入りだし大丈夫かな~・・・?


そういう時は大概不安が的中します泣き笑い


ちょっと興味をもったものの、明らかに反応が違うっ雫


どうやら素材が違うのと、軽すぎるのがお好みに合わなかったらしいです


三毛猫つながりで、あずきはちょっと気に入ってくれたようなのでヨカッタッどきどきハート


三毛猫部分
あずきの一番三毛猫らしい部分


そのあずきお嬢様・・・


私のパソコンの周りで静かにしていると思っていたら


h19.3.16 断線.jpg
噛みやがった・・・怒ってる


ついこの間、新しくしたばかりのマウス・・・


餌、アレだけ食べてもまだ足りませんか??


気を取り直してパソコンを立ち上げると・・・マウス無反応どくろ


∑( ̄□ ̄∥


h19.3.16 断線up.jpg
切れてます・・・荒波ショック


現在何とか接触するポジションで静かに使ってますが・・・


子どもだからって何やっても許されると思っていませんか??


あずき
あずちゃん、8ヶ月だから良く判んない~~ダブルハート


それぞれに、お利口さんなところは規制緩和してきましたが


2匹ともしばらくパソコン周辺は立ち入り禁止じゃいっ爆弾






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 15:58:53
コメント(22) | コメントを書く
[つぶやきながらもアニマルズ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

健康が一番 daisukemamagonさん

 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
おいちぃ~。 つぶあんZさん

© Rakuten Group, Inc.
X