217134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさまニコニコ!犬もにこにこ!

おひさまニコニコ!犬もにこにこ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

史上最強の主婦Marico marico720さん
ダニエルのびびり日記 daniel_sistersさん
昔の日記 * 引っ越… チャ☆ねこ☆さん
2007.07.03
XML
カテゴリ:お出かけ
今週まだ前半なのに、くったくた!

土日ともに活動すると、つらい一週間を過ごすことになりますうー失敗


土曜日は梅雨の最中にもかかわらず、まずますのお天気。
それならお出かけ・・・・、ということで清里へ。


あきちゃんも一緒だよ

NEC_0629.jpg

自然散策路を歩いてきました。

マックスもあきちゃんも大ハッスル!

帰りにはドッグカフェにも行きましたよ。

NEC_0632.jpg
きれいな器にお水を出していただいて、あきちゃん遠慮がちながら「ぺろぺろ」となめていました。


日帰りの忙しいお出かけでしたが、自然を満喫。

あきちゃんとマックスのなかよし度が増したような・・目がハート





話は変わるけど、このドッグカフェで思わずマックス用のリュックを購入してしまった・・・さいふ


私のリュックと同じ色のマックス用のリュックが欲しくなってしまったんだーダッシュ


まあ、自分へのご褒美ということでちょき


ところで、あきちゃんって動きは活発でタフ。
マックスよりフットワークが良いです。

運動が大好き!

それに車酔いもまったくしませんきらきら


凪穂ちゃんは車ちょこっと苦手だったよなあ。

遠出以来、シャイさも軽減されてきたような・・・。そんな急には変わらないかな?


散歩のしたくを始めると、自分から玄関にくるようになったのは、うれしい変化です!

しっぽをブンブン振って玄関に来るようすは、すごく無邪気。

いつもご自宅にどなたかいらっしゃって、ともに行動する時間が長いご家庭があきちゃんには向いているかなあ。きっと一度「この人しゅき!赤ハート」と思って絆ができたら、すんごく良い関係ができそう。


そして、日曜日は、一週間の食料・身の回りのもののまとめ買い。
休みの日の時間ってどうしてこんなに速く過ぎていくのかア・・・・。


マックスはお出かけしてもマイペース。

P1090669[1].JPG


陽気なやつです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 23:36:35
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

たい焼き8個@ Re:心が癒されますように(06/20) ルンバの手術後の写真を見て、まりこさん…
marico720@ 心が癒されますように 飼い主の元気が一番。 それは本当にそう…
たいやき8個@ Re[1]:元気なんだけど・・(05/26) たいらさん とにかく元気で長く、マック…
たいら@ Re:元気なんだけど・・(05/26) じつに五ヶ月ぶりのブログ更新!!! お…
たい焼き8個@ Re[1]:なんとかクリア・・(10/15) たいらさん ありがとうございます!! …

Category


© Rakuten Group, Inc.