217201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさまニコニコ!犬もにこにこ!

おひさまニコニコ!犬もにこにこ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

史上最強の主婦Marico marico720さん
ダニエルのびびり日記 daniel_sistersさん
昔の日記 * 引っ越… チャ☆ねこ☆さん
2009.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週土曜日に、子犬二匹を紅母さまのお宅に届けてきました!



かわいいベットを用意してくださっており、さっそく子犬ちゃんたちはくつろいでいました!




やさしい紅父さまと紅母さまに安心したのでしょうね!




子犬ちゃん 754.jpg



かわいいでしょ!!




子犬ちゃん 752.jpg




預かってくださる紅母さまから近況を知らせていただきました星




子犬ちゃんたち、二人とも一生懸命話を聞いてます。本当にカワイイし、しかも
紅もそうですが頭がいいんです。(親ばかともいう、、)




まあ多少ずれてたりふんづけたりはしてますが、おトイレもしっかりシートでしてます!
2匹ともですよ~。すごいですよね。


紅ほどビビりじゃないようですが、2匹でいるからかもしれませんね。



あ、あと仮の名前を付けました。
女の子が音(おと)ちゃん、男の子は楽(がく)ちゃんです。





楽ちゃん(男の子)

子犬ちゃん 756.jpg



音ちゃん(女の子)

子犬ちゃん 760.jpg

音ちゃんはきゅんきゅんきゃいきゃいうるさいのですが、意外と弱虫、
おもちゃなどをいれてあげる遠くからほえたりして近寄れません。
人は大丈夫みたいですね、近寄ってきますし、だせ~とサークルをがじがじしたりもします。



楽ちゃんは静かですけど、おもちゃを入れてあげると果敢にちょっかいだしたりして
以外にも勇敢です。人は怖いみたいですが、紅のようにがたがたふるえたりはしてないですし
テレビなどつけても、びびるのではなく興味深げに見に来てます。
本当に、かわいいいい子たちです。





音ちゃんに楽ちゃん!


ほんとにおりこうさんですね!!


トイレを覚え始めたとはハート



アイコンタクトもばっちりなんて、きっとこれから人と良い関係が作れそうですよね手書きハート




まだまだ生後二ヶ月未満の音ちゃんと楽ちゃん。ジョーや明子ちゃんよりずっと人への信頼は容易に築けるのではと思います晴れ



おりこうさんのうえに、今のところ健康状態に問題なしきらきら(保護後すぐに動物病院にて健康状態を確認すると、とっても良い状態で、問題はなしでした花



生後二ヶ月未満ということで、もうしばらく健康状態の確認をした後に、犬親様を募集しますので、どうぞ皆さま音ちゃんと楽ちゃんをよろしくお願いいたしますスマイル



僕たち元気いっぱいだよ!!
子犬ちゃん 763.jpg




この子達は、兄弟四匹でセンターに収容されました。

まだセンターには、兄弟のうち二匹が行くあてがなく、処分の対象となっています。


音ちゃん楽ちゃん同様に、この子達も穏やかでいい子たちだと思います。預かってくださる方、家族に迎えたいと思っている方は、ご連絡ください。


よろしくお願いいたします!




新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

marico's family

http://marico247.exblog.jp/

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/




最後に登場です!!


紅母様の目に入れても痛くないほどかわいがっている紅ちゃん!!



じゃじゃーーーんん!!





紅ちゃん.jpg



まじっ?


まじっ?


ジョーじゃないよん!!


うーん、この子たちの親戚はみんなそっくり・・・・・。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.12 21:41:39
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

たい焼き8個@ Re:心が癒されますように(06/20) ルンバの手術後の写真を見て、まりこさん…
marico720@ 心が癒されますように 飼い主の元気が一番。 それは本当にそう…
たいやき8個@ Re[1]:元気なんだけど・・(05/26) たいらさん とにかく元気で長く、マック…
たいら@ Re:元気なんだけど・・(05/26) じつに五ヶ月ぶりのブログ更新!!! お…
たい焼き8個@ Re[1]:なんとかクリア・・(10/15) たいらさん ありがとうございます!! …

Category


© Rakuten Group, Inc.