071825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペキニーズ、くりくり坊主陸の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

陸ねぇ。

陸ねぇ。

Favorite Blog

ぺーたん☆ブログ ゆみ☆0105さん
☆くるみのあしあと☆ くるみママ0247さん
Popholog pophoさん
2007.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ梅雨明けか…



暑い!







ブログの更新無いのも暑くてワンズのネタ切れ下向き矢印







特に暑がりぺーちゃん、毎日こんな感じでダラダラ~
P7261053.JPG












もちろん陸もだらけてます眠い..
P7261050.JPG













我が家で唯一元気なのは…








植物だけ
ワンズの代わりにご覧下さい。
クワズイモ&マザーリーフ。
P7261063.JPG





P7261061.JPG



マザーリーフの子供達。
そろそろ、鉢に植え替えないと。
P7261062.JPG









名前忘れました~
こちらも根元に子供が沢山います。
P7261057.JPGP7261059.JPG












ベビーティアーズもどんどん成長中。
P7261060.JPG












今年も猛暑でしょうか?
夏ばてしないよう頑張りましょうね音符










今日の陸。
image.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.26 17:22:31


Calendar


© Rakuten Group, Inc.